東海住宅 株式会社 成田支店 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伸び切ったお庭を整え綺麗に仕上げてまいります。 ご相談いただきましたら迅速に対応させていただきます。 伸び放題のお庭もお任せください。

      サービス内容の詳細

      自分でも草刈りは行える ご自身でも草刈り作業は行うことができ、剪定ハサミや草刈り機、鎌や熊手を使う手入れになります。剪定ハサミなら、鎌を使い慣れてない方や力が弱い人でも簡単に使用することができます。また、草刈り機なら広いお庭のお手入れが効率的に進めることができます。しかし、草刈りをご自身で行うのは重労働ですし、時間や手間がかかってしまいます。また、理想とは違う仕上がりになることもあります。効率的に草刈りをしたい、綺麗なお庭に仕上げたいと望まれている方は、ご自身で行うのではなくプロの業者にお任せすることをおすすめします。 草刈りが大切な理由 お庭のお手入れを疎かにしていると、どんどん草木が成長していきます。見栄えは良くないですし、風通しが悪くなってしまいます。それだけでなく、草木が伸び切ってしまうことで害虫や害獣が住みやすい環境を整えてしまい、様々なトラブルを招く恐れがあります。また、不審者が身を潜めやすくなる・不法投棄を行う人が出ることも考えられます。そのため、お庭のお手入れは定期的に行わなくてはなりません。草刈りを行えば紹介したようなトラブルを未然に防ぐことができます。怠らずお手入れをしていきましょう。 草刈りにかかる費用 作業場所の範囲などによって、草刈りにかかる金額は異なってきます。料金について知りたいという場合は、弊社に直接ご連絡ください。ご依頼のあった場所へお伺いし、事前調査を行いそれに見合ったお見積もりを提示します。説明後、承諾いただけましたら作業開始となります。説明の際もスタッフが分かりやすく説明いたしますので、ご安心ください。

      東海住宅 株式会社 成田支店からのコメント

      草刈り作業は弊社にお任せください!

      面倒な草刈り作業は東海住宅株式会社成田支店にお任せください!

      よくあるご質問

      Q 空き地の草木が伸び放題なのですが対応してもらえるのでしょうか?
      A はい、喜んで対応させていただきます。事前に周辺状況を調査し、対応させていただきます。まずは、弊社にご相談くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東海住宅 株式会社 成田支店の会社概要

      住所 千葉県成田市花崎町799-8
      電話番号 0476226855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n5HVUied