株式会社 便利屋アルファ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な草刈りやお庭のお手入れは弊社が代行いたします! 小規模・大規模、個人、法人問わず草刈りを行います! 定期的な草刈りが必要な場合は弊社にご相談ください!

      サービス内容の詳細

      草刈りが楽になる方法 自身で草刈りを行う場合、まずは道具にこだわってみましょう。草刈りの手間を短縮したくれる道具はねじり鎌や草刈り機といった物です。これらは細かい草も効率良く刈ることができる優れものです。また、作業工程がシンプルなので女性でも安定した作業が行えます。ただ、草刈りの範囲が広く複雑な場合は専門業者に任せた方が総合的にコストを抑えることができるでしょう。 草刈りでご家族を疲弊させていませんか? 庭の手入れは定期的に行いたい、だけどコストを抑えたい。このような希望はあるとは思いますが、草刈りを頼まれた方は時間も労力も使い、その上無料奉仕状態です。こうなってしまっては家族内の雰囲気も悪くなってしまいます。住みよい家作りを目指すなら、餅は餅屋、草刈りは草刈り業者にお任せください! 草刈りの範囲や工数で費用が異なります。 草刈り費用のお見積りをお出ししています。作業に関するお問い合わせ、ご要望は弊社にご連絡ください!

      株式会社 便利屋アルファからのコメント

      株式会社 便利屋アルファに草刈りをお任せあれ!

      刈っても刈っても生えてくる雑草の草刈りなら【株式会社 便利屋アルファ】にお任せください。スピーディーかつ確実にお庭や住居周りの草刈りを行います!

      よくあるご質問

      Q 駐車場の敷地に雑草が。根ごと草刈りしてもらえますか?
      A 現地調査の上、最適なプランニングをご提案いたします。お見積りをお出しするためにも、まずは弊社にご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 便利屋アルファの会社概要

      住所 埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎1220
      電話番号 048-682-5377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://benriya-alpha.jp/