テライ総業 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心のサービスをご提供できるよう、スタッフ一同尽力いたします。 定期的な草刈り作業もお任せください。迅速かつ丁寧にお庭を美しくいたします。 お客様の素敵なガーデンライフをサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りの必要性 草刈りをせずに草が伸び放題になったお庭は、害虫の被害を受けやすい状態といえます。害虫は草が生い茂った場所を好むため、気づかないうちに大量に増えていたなんてことにもなりかねません。大量発生した害虫は、お庭だけでなく、さまざまな場所に被害をもたらします。大切な草花はもちろん、洗濯物やペットにまで被害が及んでしまう可能性があるのです。そして、近隣住宅にも侵入し、ご近所トラブルを招く恐れもあります。そうなってしまう前に、きちんと草刈りを行いましょう。 草刈りにおすすめの時期 草刈りは、「夏・秋・冬」というように、1年に3回行うのがおすすめです。草は気温が上がると勢いよく成長するので、まずは6月~7月頃に刈り取りましょう。そして次に刈り取るのが9月~10月頃です。気温が下がり涼しくなる頃は、成長スピードが落ち着いてきます。最後に、寒くなる11月~12月頃に刈り取りましょう。この時期は草が枯れるので草刈りの必要はないと思われる方もいらっしゃいますが、枯れ草を刈り取ることで、綺麗な見た目を保つことができます。 草刈りのお見積りについて 草を刈り取る範囲や、草の伸び具合によって費用が異なるため、まずは現地を調査してからのお見積りになります。お手数ですが、詳細についてはお電話にてご確認ください。

      テライ総業からのコメント

      お庭の面倒な草刈りもお任せください!プロの技術でスピーディーに仕上げます。

      お庭のお手入れで特に面倒なのが、草刈りではないでしょうか。夏場に行うとなると、かなり大変です。時間や労力も消費しますし、ヘビやハチといった害虫に出会う危険性もあります。そのような草刈り作業は、専門業者である私たちにお任せください。責任を持って、お客様のお庭を綺麗にいたします。

      よくあるご質問

      Q 広い土地の草刈りをお願いしたいです。放置していましたが可能でしょうか?
      A はい、喜んでお受けいたします。状況の確認が必要なので、まずはお電話にて詳細をお聞かせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テライ総業の会社概要

      住所 群馬県藤岡市上日野1800
      電話番号 0274280904
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2PGDFMi