東邦グリーン株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エリアを絞った活動で、地域のお客様から信頼していただけるように速やかな対応をいたします。 お客様からお問い合わせいただきましたら、可能な限り土地活用をサポートします。 経験や知識のあるプロが、お客様のご要望を反映した施行をいたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りの必要性とは何か 草刈りは根元を刈るために腰をかがめる必要があり、除草後の草の片付けなど大変な重労働です。草刈りを怠ってしまうと雑草が伸び放題となり、余計に作業がしにくくなってしまいます。また、害虫や雑菌などが繁殖する環境となってしまいますので注意が必要になります。 剪定の大切さとは何か 剪定は庭木の枝葉を木の性質に合わせて的確に切り落とし、見た目を整えることです。美しさを保つだけでなく、木の風通しが悪くなってしまうと病気に弱くなってしまいます。また、虫の住み心地がよい環境となってしまうため、お庭全体の健康状態を良くしていくためにも剪定が必要です。 将来を見据えたお庭づくりをサポート お庭のお手入れは、継続的に管理をしていくことで美しさを保つことが出来ます。一度のみならず何度でもご依頼ただけるように、お庭管理のプロとして、ご利用しやすい安心価格で安心のサービスをご提供をさせていただきますので、お庭のご提供はお気軽にご依頼ください。

      東邦グリーン株式会社からのコメント

      地域密着型の営業で、草刈りなどのお庭のお悩みをスピーディーに解決します

      草刈りなどのお庭のお手入れは、定期的に行い継続することが大変でもあります。お庭の管理を業者に頼みたい気持ちがあっても、費用の相場がわからず業者に依頼しにくいとお悩みの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。お客様のご希望やご予算に合わせて、お庭の状態を拝見しにお伺いし、無料でお見積もりをさせていただきます。庭木の剪定1本から草刈りまで、小さなことから1つ1つ経験や実績のあるスタッフが解決に導きます。お庭のお悩みや緊急のトラブルが生じましたら、早急に対処させていただきますので、安心して弊社にお任せくださいますようお願いします。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた最低限の外構工事は可能ですか?
      A 可能でございます、安全面など大切な部分に費用を回し、他の部分を削ることでお客様のご希望に合った施工をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東邦グリーン株式会社の会社概要

      住所 栃木県佐野市大橋町2001
      電話番号 0283212000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z3NbYGka