有限会社東洋アルミ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は外構工事・エクステリアのエキスパート!草刈り後の工事依頼もぜひご相談を! 庭木やお花、室外機周辺は手作業で草刈りします。作業中に周辺を傷つけることはありません! 作業後のアフターサービスも対応!安心してご依頼ください!

      サービス内容の詳細

      使用方法によっては、お庭に除草剤を使用することもできます 現在市販されている除草剤の多くは、接触した植物を枯らせてしまう「接触型除草剤」です。このタイプの除草剤は雑草のみならず、お庭の木や草花にまでダメージを与えてしまうため、広範囲に一気にかけてしまうのはおすすめしません。ただし、木や草花から離れた場所であれば、接触型除草剤の使用は可能です。このタイプの除草剤は残効性が低いため、しばらく経てば薬剤の効能もなくなります。お庭の木や花壇が塀側にある場合など、家の周囲の雑草をこの接触型除草剤で一気に処理することができるでしょう。 防草シート+砂利でお庭もキレイに! 見栄えが良く、雑草が生えにくくなるとして、お庭に砂利を敷く人は多いです。しかし、露地に砂利を引いただけでは、雑草は下からすぐに生えてしまいます。雑草対策をするには、砂利のさらに下に防草シートを敷くことが重要。防草シートは雑草の種の発芽を防ぐ構造となっているため、砂利の下に敷くことで雑草の発生を抑えられます。砂利敷きや防草シートの敷設は素人では難しいため、専門の業者にお願いするのをオススメします。 お見積りについて 弊社では現地での調査後、草刈り費用のお見積りを算出いたします。一つ一つの作業についての費用は、できるだけわかりやすくお客様に明示いたします。もしわからないことがあれば、遠慮なくお聞きください。口頭でのご説明のほか、お見積り書への記載も行ないます。

      有限会社東洋アルミからのコメント

      草刈りからエクステリア工事まで何なりとご依頼ください!

      美しいお庭を管理するためには、定期的なお手入れが不可欠。お庭に生えた雑草は悪臭や害虫を発生させるほか、お庭の草木にも影響を及ぼします。草刈りが難しい場合、弊社のようなプロが対応いたします。迅速かつ徹底した雑草の処理を行ないますので、依頼後はお庭も見違えるほどキレイに。また、庭木の剪定や伐採などのご相談も承ります。

      よくあるご質問

      Q 雑草を処理した後は、残った雑草を処分してくれますか?
      A 草刈り後に残った雑草は、弊社で回収し処分いたします。お客様の負担になることはありませんので、安心してご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社東洋アルミの会社概要

      住所 茨城県水戸市元石川町2522-18
      電話番号 0292478847
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q2iVXKWk