ガーデンデザイン森の風の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつもは自分で草を刈るのですが、最近新しい土地を購入し、そこまで手が回らなくなっていたので業者に草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    米田 勇太さん 2016.12.23

    いつもは自分で草を刈るのですが、最近新しい土地を購入し、そこまで手が回らなくなっていたので業者に草刈りをお願いしました。草刈りの業者を使ったことはなく、最初は料金が複雑になりそう、など不安だったのですが、調べてみると非常にシンプルで分かりやすいものだったので、この業者に決めました。作業は素早く、かつ丁寧で、今まで自分1人で作業していたのが馬鹿らしく思える程便利なものでした。また利用したいと思います。

  • 保育園の園内に庭園があるのですが、長く放置していたため、草木が生い茂り、景観が悪くなってしまいました。

    5

    草刈り

    小出 璃奈子さん 2016.10.30

    保育園の園内に庭園があるのですが、長く放置していたため、草木が生い茂り、景観が悪くなってしまいました。どこか業者に頼んで綺麗にしてもらうことになり、スマホでいろいろ調べて、ガーデンデザイン森の風さんに頼むことになりました。電話で話した感じがとてもよく、料金も手頃で非常に好感のもてる業者さんでしたので頼みました。

  • 庭の草刈りを自分でしようとしたのですが、暑さで倒れそうになったので、ガーデンデザイン森の風さんに依頼をしました。

    5

    草刈り

    和田 照生さん 2016.10.21

    庭の草刈りを自分でしようとしたのですが、暑さで倒れそうになったので、ガーデンデザイン森の風さんに依頼をしました。すぐに見積もりに来てくださり、丁寧に説明をしていただけたので安心して任せることができました。暑い中でもテキパキと作業をされており、プロの腕は良く小一時間で作業が終わりました。誰も熱中症にならなくて良かったです。

対応エリア

基本情報

ガーデンデザイン森の風
住所
福島県郡山市富久山町南小泉字江ノ上142-1
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市富久山町南小泉字江ノ上142-1
営業時間
定休日