有限会社 Gfactory 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心・丁寧・誠実を心がけた対応 専門的知識を持ったスタッフが迅速に作業 定期作業もお気軽にご相談可能

      サービス内容の詳細

      防草シート&砂利のWタックル 草刈りを行ってもまたすぐに雑草が生えてきてしまっては作業した意味はと肩を落としてしまいます。そんな苦労を無駄にせず、雑草が生えにくい環境を作るのが防草シートと砂利のWの対策方法です。それぞれに高い防草対策があるアイテムですが、その2つを組み合わせて使う事で人体や環境へ影響のない防草対策になるのです。また、どちらもホームセンターで安くで手に入るアイテムなので、草刈りを行った際に試してみるのもいいかもしれません。 除草剤を撒くのに時期がある 頑固に根を張る雑草を一斉に駆除したいと考えるのであればやはり除草剤は欠かせません。しかし使いどきを間違えてしまうと悲惨な事になる事があるのが除草剤です。たくさんのタイプがある中でも知っておくと得をするのが撒く時期になります。粒状タイプの除草剤は雨の日がとても相性のいいアイテムになります。しかし液体タイプの除草剤は雨の日は洗い流されてしまい相性最悪なアイテムです。そういったタイミングなどを見ながら使用する事が大切です。 草刈りの料金について 自分で行うにはなかなか苦労する草刈りですが、料金がどれくらいなのか気になります。業者によって違いはありますが、基本的には「除草規模」「除草の量」「除草の時間」が基本料金を決める鍵となります。そこに「運送代」「道具や薬剤の使用料」「除草の処分費」がプラスされる事で合計金額が決まります。お見積り作成時に予め予算を伝えておくと、予算に合わせて調整してくれますのでお問い合わせください。

      有限会社 Gfactoryからのコメント

      お庭の雑草をどうにかしたい人には必見!

      刈っても刈っても生えてくる雑草をどうにかしたい!と考えているのであればぜひ弊社へご連絡ください。専門知識豊富なスタッフにより大切なお庭を綺麗に整えます。また、草刈りだけでなく伐採作業も行いますのでお庭の気になる部分もスピーディに解決致します。料金に関してのご相談もお受けいたしますので、お気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 庭全体の手入れを任せる事はできますか?
      A はい、可能です。弊社では草刈り以外に剪定作業も行っておりますので、お庭の草刈りから木々の剪定作業までお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 Gfactoryの会社概要

      住所 福島県福島市北沢又字下釜北6-8
      電話番号 0245494245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J3nUh6Z7