伊藤種苗店造園部 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お問い合わせから作業まで迅速に対応いたします 植物に合わせて最適な作業内容を選択し、周囲の安全にも配慮しながら作業を進めます 丁寧な作業で細かなところまで徹底的にきれいにいたします

      サービス内容の詳細

      草刈りを業者に任せるメリット 「草を刈るだけなら自分でできる」という考えはあながち間違ってはいませんが、実は業者に頼むのにはいくつかのメリットがあります。自分の時間を使わなくて済むのはもちろん、専門の道具を使うため短時間で作業が完了します。また、草が生い茂っている場合は雑草の中にへびやハチなどの生物が紛れていて、作業中にケガをする恐れがあるので自分でやるのは意外とリスクが高いのです。 草刈り後の処分方法に注意 草刈り作業を終わらせたあと、草をそのまま土の上に放置する方もいますがそれでは意味がありません。植物が生きている状態で土の上に置いておくと、再び根付いてしまうからです。もし置いておくならブルーシートなどを下に敷くか、完全に乾燥させてから置くようにしましょう。 安心のお手頃価格をご提示します 草刈り作業の料金を一概に申し上げることはできないのですが、安心してご利用いただけるようリーズナブルな価格で作業を承ります。詳細料金については現場の状況を確認後お見積もりいたします。

      伊藤種苗店造園部からのコメント

      面倒で大変な草刈りは伊藤種苗店造園部にお任せください!

      簡単なように思えて意外と重労働な草刈りは、定期的にやるのは少し辛い作業です。障害物がある場合や、敷地面積が広い場合は余計に苦労するでしょう。そういった場合は、専門業者に任せることで手際よくかつ綺麗に作業してもらえます。弊社には草刈りの知識・技術に長けたスタッフがおりますので、どんな場所の草刈りでもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りって必要ですか?
      A 草刈りを怠ると、むかでやダニなどの害虫が繁殖し、それらを餌にするハクビシンやネズミなどの害獣も寄ってきます。また手入れが行き届いていない=防犯意識が低いとみなされ、空き巣からターゲットにされてしまうこともあるので、定期的に草を刈ってお手入れしておきましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊藤種苗店造園部の会社概要

      住所 秋田県横手市前郷一番町1-1
      電話番号 0182322531
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T7ipUQkt