東洋緑化株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお庭イメージに合わせて草刈りを行ないます お庭の雑草トラブルに関することなら何でもご相談ください! 丁寧&スピーディーにお庭トラブルを解決いたします。

      サービス内容の詳細

      液体除草剤の特徴と注意点 液体タイプの除草剤は水に薄め、除去したい雑草にふきかけます。液体タイプなので根の部分までしっかり浸透し、根ごと枯らすことができると言われています。しかし、あまり持続性はないため2週間~1ヶ月程度でまた雑草が伸びてくる場合もあります。その他にも、雨によって流されてしまう事があるため使用するときは、の日や翌日の天候をチェックしておきましょう。 除草剤を使うときの注意点 除草剤を使うときは、使用する範囲を予め決めておき計画的に散布しましょう。適当に散布してしまうと、大切な木や花が枯れる原因になってしまいます。また、近隣住民の植物にかかってしまうと、トラブルの原因になるため使用する際は、事前に確認し許可をもらいましょう。そうすることで、近隣トラブルを防ぐことができます。 リーズナブルな価格でご提供致します 弊社では、お客様が安心してご利用できるようリーズナブルな価格で草刈り作業を受けつけております。草刈り機を使った方法だけではなく、除草剤を使った方法も準備しているため、どのような効果を求めているのかお問い合わせの際にスタッフまでお申し付けください。

      東洋緑化株式会社からのコメント

      草刈りサービスの依頼なら東洋緑化株式会社までご相談ください!迅速に対応致します。

      庭や、管理している土地の草刈りをしたいけど自分でやるのは手間だから困っている・・・という場合は、東洋緑化株式会社までご相談ください。お客様のお悩みをスピーディーに解決いたします。草刈り機を使った方法から、除草剤を使った方法までご準備している将来的なお庭のイメージや、周辺環境に合わせて対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 除草剤を個人で使うこともできますか?
      A はい、市販の除草剤ならお客様が使うこともできます。しかし、除草剤の種類によっては使いにくいタイプもあるため使用する前に、使用方法を良く読んでおきましょう。また、他の花や木を枯らさないよう注意してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋緑化株式会社の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区柏木1丁目1-8
      電話番号 0222741873
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xC5qcr2M