むつみ造園土木株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご連絡頂ければスピーディーに駆けつけ、理想通りの作業を行います! 伸び放題の雑草も対応させて頂きます! 料金に関するご相談も親身にのります!

      サービス内容の詳細

      害虫が発生する理由 駆除剤などで何度も退治しているにも関わらず害虫が発生するのは、お庭に伸びている雑草が原因となっているかもしれません。雑草が伸びていたり生い茂っている環境は、害虫にとってかなり快適な住処です。そのため、繁殖を繰り返し害虫が増えている可能性が考えられます。駆除剤を使用して退治する前に、草刈りを行って根本的に害虫駆除を行うことをおすすめします。夏、秋、冬の1年に3回草刈りを行えば、害虫の発生をへらすことができます。 草刈りは不法投棄防止にもなる 所有している空き地や土地の雑草が伸び切っていませんか。背丈の高い草は目隠し代わりになるため、冷蔵庫や洗濯機、家庭内ゴミなどを不法投棄されることがあります。不法投棄が続くとゴミが溜まり衛生的に良くありませんし、ご近所トラブルに発展することもございます。また、ゴミの撤去費用も負担しなければなりません。不法投棄は非常に厄介な問題ですから、空き地や土地の草刈りは定期的に行うようにしてください。 草刈り方法や作業面積などによって料金は変動する 草刈りの料金は作業プランに応じて異なります。ご連絡頂けた際に詳細をお伝え致します。

      むつみ造園土木株式会社からのコメント

      弊社に草刈りを任せて頂ければ忙しい方でも美しいお庭をキープできる

      雑草は毎日成長しており、気づくとかなり背丈が伸びています。定期的に草刈りを行えれば良いのですが、仕事で忙しい、家事や子育てお庭にまで手が回らないという方も多いでしょう。しかし、だからと言って放置状態が続くのは良くありませんので、草刈り専門の業者に作業を依頼してみませんか?弊社はお客さまのことを1番に考え、最適なプランを提供致します。費用の相談にものりますし、できる限りお客さまのお望みを叶えるために努力致します。重労働な草刈りこそ専門業者に依頼すべきです。

      よくあるご質問

      Q 自分で簡単にできる草刈り方法を教えてください。
      A しゃがむより立って草刈りをすることをおすすめします。立つことで敷地全体を見渡せるため作業効率が上がります。立ったまま作業できる便利グッズもございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むつみ造園土木株式会社の会社概要

      住所 岩手県紫波郡紫波町平沢字長尾沢40-2
      電話番号 0196764488
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f3WbRGUB