タカヤ造園株式会社 草刈り

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元のお客様からたくさんの高評価をいただいております。 お庭作りのアドバイスや提案もさせていただきます。 お客様とのコミュニケーションを重視し、親切な対応を心がけております。

      サービス内容の詳細

      草刈りの時期 雑草を放置していると、どんどん増えてしまうので、定期的にお手入れをする必要があります。草刈りをするのにおすすめの時期は、春、夏、秋です。春は雑草が成長し始める時期なので、早めに草刈りをして、虫の発生を予防しましょう。夏には雑草の成長スピードが上がるので、完全成長する前に刈り取りましょう。秋は雑草が種を落として繁殖する準備を始めます。そのため、種を落とされる前に刈り取る必要があるのです。 芝とは 芝とはイネ科多年草の総称です。芝は地面を覆うように細かいところまで密集して生えているので、運動や休養時のクッションとしても利用されるのです。また、芝にも日本芝と西洋芝という種類に分けることができます。日本芝は高温多湿に強いのですが、寒さに弱いという特徴があります。西洋芝はその逆で、寒さには強いのですが、暑さには弱いのです。 作業料金の目安 敷地の広さや周辺状況によって料金は千差万別です。そのため、まずはしっかりとした打ち合わせをさせていただきます。ご都合の良い日時をお電話、またはホームページでご確認ください。

      タカヤ造園株式会社からのコメント

      お庭の草刈りは私たちにお任せください!素早く丁寧に草刈りを行います。

      「庭の雑草を放置していたら、自分でお手入れができなくなってしまった」「雑草が生い茂っているので、きれいさっぱり刈り取って欲しい」といったお悩みやご要望がありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。弊社にお任せいただければ、素早く雑草を刈り取り、お客様のご要望にお応えいたします。また、草刈り以外にもエクステリアやガーデニングなどにも対応しておりますので、まずは打ち合わせのご予約をお願いいたします。

      よくあるご質問

      Q スムーズに話を進めるためには、どのように問い合わせをすれば良いのですか?
      A 初めての打ち合わせは完全予約制となっております。そのため、ホームページの予約ページ、またはお電話にてご都合の良い日時をお知らせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タカヤ造園株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市清田区里塚2条1丁目2-1
      電話番号 0118817213
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xZ2iyG4b