エルガーデン株式会社 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭の草刈りは弊社にお任せすることでキレイに仕上がります。 周辺住民の迷惑にならないよう細心の注意を払って作業いたします。 背の高い雑草も経験豊富なスタッフが対応いたします。

      最新の口コミ

      • 庭仕事が大好きだった祖父が亡くなり、祖父母の家の庭が雑草も伸び放題で、荒れ放題になってしまいました。

        4

        草刈り

        宮原 ノブヒコさん 2016.11.30

        庭仕事が大好きだった祖父が亡くなり、祖父母の家の庭が雑草も伸び放題で、荒れ放題になってしまいました。何とかしてあげたいと思いつつ、草刈りなどはできないので近くで草刈りをしてくれるところはないか探したところ、エルガーデンさんで受け付けていたためお願いしました。おかげで庭はとてもきれいになり、祖母もとても喜んでいます。この度はありがとうございました。

      • 庭と家周りの雑草がだいぶ生えてきていました。

        5

        草刈り

        佐竹 洋さん 2016.10.16

        庭と家周りの雑草がだいぶ生えてきていました。なんとかしないとと思っても草刈り作業は億劫なものです。雑草対策をしたいと思い、業者に草刈りをお願いしました。担当者の方は丁寧に作業内容を説明してくれました。人柄もよくて信頼できます。仕上がりは100%以上満足できる出来上がりでした。綺麗でしたしまた利用したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      女性でも安心の草刈り機について 「綺麗なお庭を維持したいけど気づいたら雑草が伸びている」などといったお悩みは、お庭の持つ方なら抱えているでしょう。草刈りは女性にとって重労働であるため、実行に移せない方も大勢いらっしゃいます。最近は女性でも簡単に扱える草刈り機が販売されておりますので、重労働だった草刈りが楽に行なえます。もし、草刈り機へ抵抗がある場合は、エルガーデン株式会社までご連絡ください。プロの作業員がお客様に代わって、お庭の草刈りを行ないます。 何故草刈りが必要なのか 基本的に雑草は、冬になるとほとんど枯れてしまうため「草刈りは必要ないのでは?」と考えるのが普通です。しかし雑草を放置すると、害虫が発生し、近隣住民に迷惑をかける恐れがあります。害獣の住処になれば、農作物や糞尿被害など、事態が悪化します。草刈りを行なうことは、害虫や害獣被害から身を守るためだけではなく、不法投棄といった犯罪を阻止することに繋がります。特に何年も放置している空地は、犯罪のターゲットになりやすいため早めに草刈りを行なう必要があります。 良心的な価格で草刈りをいたします。 草刈りの費用は、土地の広さ、作業内容、使用する機械のレンタル料金などをもとに算出いたします。少しでもお安くできるよう心がけておりますので、費用に関するご相談があればお気軽にお申し付けください。少しでも削減できるよう、スタッフ一同努力いたします。

      エルガーデン株式会社からのコメント

      エルガーデン株式会社がお客様に代わって草刈りをいたします。

      足腰に負担をかける草刈りは、エルガーデン株式会社にお任せください。仕事が忙しく、お庭のお手入れが難しいというお客様の要望にもお応えできます。草刈りに必要な装具を駆使し、草刈りを行ないますので短時間でお庭を綺麗にすることができます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは年に何回行なうのが理想ですか?
      A お庭を美しく保つ場合は、年3回が理想です。弊社では、定期的な草刈りに関するご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エルガーデン株式会社の会社概要

      住所 北海道恵庭市戸磯106-10
      電話番号 0123293404
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G5xYnpFJ