伊藤組株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 徹底した安全管理の下に作業致します! 迅速かつ丁寧に作業致しております! 草刈り以外のお悩みも解決致します!

      サービス内容の詳細

      草むらがもたらす危険 放置された草むらには様々な害虫が集まり繁殖します。そんな害虫の中でも断トツに危険なのがスズメバチです。スズメバチの種類には土の中に巣を作る種類もいるので、草むらによって巣の発見が遅れた場合にはご自身だけではなく、近隣の方々も巻き込んだ大事件に発展する可能性があります。日頃から警戒が必要なのです。 草刈り時の注意点 草を刈る際に草刈り機を使用される方がいますが、周辺の安全は確保していますか?よく見かけるのが防護柵を使わずに草刈り機を使用している方ですが、刃による飛散物に含まれる小さな石でも人を怪我させるには十分な威力があります。もしも防護柵が用意できない方は、道路や家屋に近い箇所は草刈り機を使用せず、通行人が見えた場合には、速やかに作業をストップさせてください。これを守るだけでも被害をある程度抑えることが可能です。 見積費用のご案内 弊社では費用を設定する際、一度お客様のご依頼があった土地へ伺い、周辺の状況や土地の状態を吟味した上で見積りさせていただいております。

      伊藤組株式会社からのコメント

      弊社には、これまで沢山の美しいお庭づくりをサポートしてきた実績があります!

      “草刈り”が面倒だと感じる方は多いかもしれません。放置される方もいらっしゃるでしょう。実際、草刈りは多くの時間、経験が必要になってくるので気持ちは理解しております。しかし、手入れをせず放置された草は伸び放題でいつしか草むらとなり、お家の景観を損ねるだけではなく、虫被害、通行の妨げなど様々なご近所トラブルに発展する恐れもあります。放っておくのではなく、ぜひ弊社へ草刈りをご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 依頼を考えているのですが、なにかこちら側が用意するのはありますか?
      A いいえ、ありません。機械の用意から片付けまでは弊社が行いますので、お客様はお見積り時に状況の説明と要望をお伝えするだけで大丈夫です。その後は弊社のスタッフが責任を持って対処いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊藤組株式会社の会社概要

      住所 北海道紋別郡湧別町錦町273-3
      電話番号 0158652413
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aW4KvD9f