株式会社成井 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な対応を心がけお客様の笑顔を大切にします。 荒れ果てた庭のお手入れは弊社にお任せ下さい。 気になる価格もお見積りで安心です。お気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      伸び切ったままの草を放置していると… 伸び切ったまま草を放置している家庭は、すぐにお手入れすることをオススメします。草を伸ばしっぱなしにしているとデメリットだらけです。まず、一つ目の被害が害虫です。草を放置していると、害虫が集まりやすくなり、お庭が虫だらけになってしまった!ということになりかねません。また、虫がたくさんいると、刺されてしまったりなど被害が起きる場合もあります。そして次は、ゴミ被害です。人のお庭であっても見つからなければ良いという理由で、ゴミを捨てられやすくなってしまうことがあります。このように思わぬ被害にあわないためにも、しっかり草刈りをしてお庭のお手入れをしておく必要があります。そして最後の被害は、空き巣や不審者の侵入です。空き巣はや不審者は自分の身を隠しながら犯罪をしようとするため、草などの茂みに隠れやすいところはとても危険な状況を作ってしまいます。お庭のお手入れをすることは、見た目の良さだけでなく、害虫対策や犯罪対策にもなるのでしっかり対策しておくことが大切です。 草刈りを業者に頼むメリットについて 草刈りは業者に依頼することでコスパもよく、効率よくお手入れをすることが出来ます。自身で行い間違ったお手入れ方法をしてしまうと、土が固くなり、また雑草が生えやすくなってしまったり、キレイにお手入れが出来ずお庭がまだらになってしまうこともあるので、業者に依頼することで、お庭をベストな状態で保つことが出来ます。 料金について 料金は、お庭の面積や状態によります。まずはお見積りをお出しいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

      株式会社成井からのコメント

      経験豊富なプロにお任せ下さい!キレイなお庭にいたします。

      我が社では、草のお手入れでお悩みのお客様のお庭の草刈りを行っています。経験豊富なプロを揃えていますので、仕上がりもキレイに満足のいくお庭に仕上がるようお手入れしていくので、伸び切ったままの草を放置しているご自宅は、ぜひ弊社までお電話して下さい。

      よくあるご質問

      Q 営業時間について教えて下さい。
      A 営業時間は朝の8時から夕方の17時までとなっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社成井の会社概要

      住所 北海道帯広市東10条南6丁目5-1
      電話番号 0155263545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q7ejNPMu