平間造園株式会社/事務所直通 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 危険な作業は弊社へお任せを!周囲の安全確保に余念がありません! 経験豊富なスタッフが適切に対処いたします! 草刈り以外もお任せを!ワンストップに対応いたします。

      サービス内容の詳細

      ハチの危険 ハチの中には土の中に巣を作る種類が存在し、毎年多くの方が刺される被害が出ています。対策としては、作業場所にハチが飛んでいるかとなります。1,2匹ならたまたま餌を求めて訪れた可能性もありますが、草むらに入ったまま出てこないケースでは巣がある可能性を考慮し、専門の業者へ依頼してください。弊社ではハチ駆除も行っているので草刈りと同時にハチの巣駆除も可能です、 草刈り機を使う際の注意点 草刈り機を使えばスピーディーに草を刈ることができますが、根本から狩ろうと考えている場合には小石に気をつけてください。草刈り機の刃によって弾き飛ばされた小石には車のガラスを割るほど強力などで、ヘルメットはもちろん、周辺へ被害を与えないためにも防護柵で周辺を囲むことが大切です。 料金のご案内 草刈りには土地の広さや雑草の長さによって変動するためお手数をおかけしますが、お電話で受付を行った後に弊社のスタッフをお邪魔させてください。現地調査の後見積書を発行いたします。見積書を受け取った際に料金に納得ができなければ遠慮せず申し付けてください。明瞭性確保のため費用の説明をさせていただきます。

      平間造園株式会社/事務所直通からのコメント

      経験豊富なスタッフがお庭の景観を美しくします。

      雑草を伸びっぱなしで放置することは、ご自身だけではなく周辺のご家庭へも影響を及ぼします。本来不要なご近所トラブルを回避するために自分で草を刈り手入れされている方もいらっしゃいますが、伸び具合によっては草を刈ることが危険かつ手間を要する作業になってしまうので無理をなさらず弊社へ任せてみませんか?平間造園株式会社ではお客様が満足できるサービスを提供することに自信があります!

      よくあるご質問

      Q 営業時間が知りたいです。
      A はい!弊社8時から17時30分まで営業しています。また、日曜日と祭日は草刈り機による騒音で、お休み中のご近所様へ迷惑を掛けないよう定休日とさせていただいております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平間造園株式会社/事務所直通の会社概要

      住所 北海道旭川市神居町雨紛359-3
      電話番号 0166623301
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tf5g8kJV