北海道秋山造園株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応致します 土曜日も営業しています お問い合わせいただければアフターサービスも迅速対応します

      サービス内容の詳細

      意外と多い冬でも育つ雑草 植物の多くが春から夏にかけて成長し、秋から冬にかけて枯れていくという流れになります。雑草も例外なくその対象となるのですが、「多年草」と呼ばれる植物は冬でも成長する事が多いです。草が枯れずそのまま生え続けるタイプもあれば、草は枯れてしまうが根っこが元気な状態であるタイプもあります。雑草も冬には枯れると考えていると春になって大変な事になりますので注意しましょう。 雑草を刈るベストな時期 冬でも生き抜ける種類がいる雑草ですが、草刈りをする時期を見計らえば成長を遅らせる事ができます。そのタイミングと言われているのが「6月~7月」「9月~10月」「11月~12月」とされています。6月は梅雨が明けた下旬頃に刈る事で栄養を吸った元気な雑草を刈る事ができるため、また成長させる栄養分が残っていない状態を作り上げます。9月以降は気温が下がり植物が成長しにくい環境になってくるので、そのタイミングで刈る事で春に元気な雑草を残しておく心配がありません。 草刈り料金について 草刈りは「草の量」「施工の範囲」「施工の時間」から基本料金が決まると言われています。そこに「道具」「運送」「処分」などの料金がプラスされる追加料金が加算され、合計したものを見積りとしてお渡し致します。この時に希望されるご予算やご自分で準備できる道具や処分できる環境があれば、お伝えいただくことで見積りを調整する事ができます。

      北海道秋山造園株式会社からのコメント

      お庭の雑草をどうにかしたいあなたの味方になります!

      弊社ではお庭を綺麗にしたと考えるあなたを全力でサポート致します。経験実績豊富なスタッフにより丁寧に作業を行い、その後のアドバイスなどもさせていただきます。また、万が一施工後にトラブルが発生した際にはお電話いただければ迅速に対応させていただきます。草刈りの他にも剪定や伐採も行っておりますので、気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間は何時から何時までですか?
      A 弊社では朝8時から夕方17時までを営業時間とさせていただいております。また、定休日は日曜日となりますので、土曜日や祝日でも安心してお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道秋山造園株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市東区北37条東16丁目3
      電話番号 0117856115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu73vVNY