有限会社庭匠 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:5295

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社のスタッフはお客様を大切にし、親切な対応を心がけております。 お客様のご要望通りのお庭になるよう、お手伝いさせていただきます。 迅速な対応で、トラブルをできる限り早く解決いたします。

      サービス内容の詳細

      防草対策について まずは、根っこからしっかりと草刈りをしていきます。できる限り地面が平らになるように調整しましょう。次に、防草作業を行います。雑草が生えてこないようにするため、砂利やレンガを敷き詰めていきます。最後に後処理です。刈り取った草を処分し、全体のチェックが終わったら作業完了です。 草刈りに最適な時間 草刈りは早朝、または朝に行うことをおすすめします。早朝であれば、湿気があり草刈りがしやすい環境であるといえます。しかし、機会を用いる場合は、近隣住民の方に迷惑がかかるので控えましょう。機械を使用する場合は、午前中の10時以降にしましょう。しかし、昼間は日差しが強く、熱中症にかかるリスクが高いのでおすすめできません。また、夕方や夜は暗くなってしまうので、手元を誤って怪我をしてしまうことがあるので避けましょう。 料金に関してはお気軽にお問い合わせください。 草刈りや剪定はお庭の状況を把握してからまずはお見積りをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

      有限会社庭匠からのコメント

      お庭の草刈りや庭木の剪定は有限会社庭匠におまかせください!

      お庭の管理は非常に体への負担が大きい作業です。例えば草刈りの場合、しゃがんで作業するので腰に大きな負担がかかります。また、雑草には害虫や病原菌が潜んでいる可能性があるので、体に悪影響を及ぼしてしまうのです。このような問題があるので、お庭の管理は是非とも弊社におまかせください。弊社には、さまざまなお庭のトラブルを多数解決してきた実績と経験があります。ぜひお気軽にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7965

      よくあるご質問

      Q 庭の雑草がとても伸び切っているのですが、対応してもらえますか?
      A 喜んでお受けいたします。まずは、雑草の成長具合や周辺環境を事前に調査いたしますので、弊社までお気軽お問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社庭匠の会社概要

      住所 北海道北広島市西の里北5丁目4-1
      電話番号 0113755145
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL