Eco clean 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168320

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 職人がお客様から直接ご要望をお聞きするので草刈りするときに柔軟な対応が可能です     

  • 「Eco clean」経験豊富な草刈りのプロがリーズナブルな価格で対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社では草刈りをおこなっております。また、今後のお手入れを楽にする除草シート施工に関しても、ご希望があればお気軽にご相談ください。 【草刈りの料金について】 ・刈るだけ1平方メートル:250円  ・草回収は軽トラ1杯満載:20,000円 ※木などの重量物がある場合は満載出来ない場合もあります 【その他の作業について】 ・木の伐採 ・除草剤散布 ・除草シート施工+砂利敷き ・エクステリア施工 ・ガラスフィルム施工

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

Eco cleanからのコメント

どんなにひどい状態でもキレイに草刈りします!諦めていたお庭は「Eco clean」にお任せ

雑草は放っておくとどんどん生長し、手がつけられなくなるため注意が必要です。だからこそ草刈りをしたほうがよいのですが、不要な雑草を徹底的に草刈りする場合重労働は避けられません。 「草が大量に生えてきて手がつけられない……」 「草刈りを業者に頼むと費用が高くなってしまいそう……」 「自分で草刈りする時間がない……」 しかし、いざ草刈りをしようと思ったときにこのようにお悩みのお客様も多いと思いのではないでしょうか。草刈りの時期が夏頃であれば、熱中症対策も必要でしょう。もしも、自分で草刈りをおこなうことに少しでも不安がある場合は、「Eco clean」にお任せ下さい。弊社であれば、職人が営業まですべておこなっているので草刈りの料金もお安く済むうえ、プロの技術で責任をもって草刈り作業に取り掛からせていただきます。 また、草刈りで大量に出る雑草の処理については、弊社で回収させていただくこともできます。今後の雑草対策として除草剤や除草シートの使用もおすすめです。それぞれご希望の際は、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

Eco cleanの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 見積もりは有料ですか
A 写真によるお見積もりは無料でさせて頂きます。また、近場にて作業をおこなっている際は無料で寄らせて頂きます。その他の場合は、お見積もり後すぐに作業させて頂けるなら無料です。なお上記以外は交通費のみご負担願いますのでご了承ください。
Q クレジットカードでの支払いは可能ですか
A もちろん可能です。ただし、別途手数料5%頂戴いたしますのでご了承ください。
Q 詳しい草刈り料金について知りたいです
A 詳しい費用につきましては、お見積りの際にご確認ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。              

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。                  

Eco cleanの会社概要

住所 三重県津市河芸町中別保329番地
電話番号 080-2638-9585
営業時間 8:00〜22:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://glass.webu.jp/?1572398018162