身のまわりお助け隊 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雑草をしっかりと処理する草むしり作業でお庭をすっきりとした空間に仕上げます。

  • お客様からのご依頼にお手頃価格で丁寧な作業をご提供できるよう心がけております。

  • 経験豊富なスタッフがお客様からのちょっとしたご要望にもしっかりと対応いたします。

  • サポート万全
  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【このようなときはお任せください】 ・草刈りをしてもすぐに雑草が生えてしまう ・庭が狭いから草刈り機や道具を使いたくない 身のまわりお助け隊の草むしりサービスはすみずみまで雑草を処理するだけでなく作業後の雑草の処理などもご用意しております。 経験豊富なスタッフがお客様のご依頼に最後まで責任を持って対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 【草刈りとの違い】 草刈り作業といえば草刈り機を使用して草を刈り取る作業と思う方もいるのではないでしょうか。 身のまわりお助け隊では草刈り機を使用した作業ではなく手作業による草むしりを行っております。 ・草刈り:草刈り機や道具で草を刈る方法で雑草の繁殖を防ぐことができますが、根が残るため雑草によってはすぐに生えてくることがあります。 ・草むしり:手作業で草を根から抜き取る方法で雑草がすぐに元通りになることを防げますが、根を深く張るものだと作業が大変な場合があります。 【作業内容】 ・草むしりによる雑草処理 ・除草剤散布 ・作業で発生したゴミの回収 【料金について】 ・10㎡あたり:3,000円~ ・ゴミ回収:2,000円~ 【営業時間】 9:00~21:00 【休業日】 年中無休 【対応エリア】 福岡県:福岡市(東区、中央区、南区、西区、城南区、早良区、博多区)、太宰府市、那珂川市、大野城市、宗像市、古賀市、糟屋郡(粕屋町、宇美町、久山町、志免町、篠栗町、新宮町、須恵町)

身のまわりお助け隊からのコメント

雑草1本1本を根っこから処理する草むしりでお庭をきれいにいたします

雑草の処理にお困りのときは身のまわりお助け隊の草むしりサービスをご利用ください。 私どもはお客様にご満足いただけるサービスを心がけ、丁寧なお見積りと作業を行っております。 根ごと雑草を処理することで雑草がすぐに生えてくることを防ぎやすくなりますので、お庭の雑草がすぐに生えてしまうときなどは草むしりをご検討してみてはいかがでしょうか。 身のまわりお助け隊は経験豊富なスタッフがお手頃価格のお見積りと丁寧な作業でお客様のご要望にお応えいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

身のまわりお助け隊の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 作業前にやっておいたほうがいいことはありますか?
A 特に必ず行っておいていただくことはございませんが、作業箇所に荷物などがある場合はご依頼の際にお伝えください。スタッフが傷をつけないよう丁寧に移動させます。また、作業中に水道をお借りする場合がございますので、その際にはご利用できる状態にしていただければと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

特にありません。お客様満足200%を目指す私共にとっては、出来る限り、お客様のわがままにお応えする事が、お客様満足に繋がると思っております。

変更・キャンセルについて

ご予約は、作業希望日の3日前までにお願いしておりますが、現実には、翌日の予約も入ります。 変更は、作業日時の3日前までにお願いしていますが、現実には直前の変更依頼もございます。可能な限り対応させていただいております。キャンセル料は、原則、いただいておりません。

身のまわりお助け隊の会社概要

住所 福岡県福岡市東区箱崎7-7-17-608
電話番号 090-1164-1165
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL