総合サポートワタナベ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 害虫駆除に至るまで徹底した対応で、どんなお庭の悩みでもしっかりと解決に導きます。 周囲と調和するように全体を見ながらのお手入れで、統一感のある素敵なお庭作りをいたします。 お問い合わせからの素早い対応で土地活用を実現し、お客様が満足いく手助けをいたします。

      サービス内容の詳細

      定期的な草刈りは大切 草刈りの作業を根元を切るときに腰をかがめたり、除草後には草の片付けなどがあるので重労働です。とはいえ草刈りをしないと雑草が伸び放題になり、害虫が発生して見栄えも悪くなるので注意です。遠隔地や体力的に自信がない方で、お庭のお手入れでお悩みの際はお気軽に相談していただけると嬉しいです。 外構工事の計画は事前にきちんとする お住まいの外観を左右する外構の演出は計画的にする必要があります。 ・見え方の意識は、エクステリアを外側だけでなく室内からの見た目を考えるのが大事。 ・防犯の為に不審者の隠れ家になる所を作らない事を意識するのが大切です。 ・門や塀の配置を明確にし、駐車スペースなどを事前に考えるのが大切です。 迅速な対応で料金も明確で安心 お電話ひとつで迅速にお見積もりまで承ります。価格を事前に知ったうえで検討する事ができるので、予算に合った施工が可能で、費用が気になる方でもアットホームな雰囲気の弊社ならお気軽にお問い合わせが可能です。料金が明確で工事後に高額の追加料金がある業者ではないので安心です。

      総合サポートワタナベからのコメント

      地域密着型ならではの早い対応でお庭の悩みの手助けをいたします

      庭木や植物たちの元気がない、エクステリアに破損を見つけた、草刈りが大変など、自宅にお庭をお持ちの方は様々な悩みを持つものです。ご自分一人の力では、なかなか解決できないことも多いでしょう。何かお困りのことがございましたら、どんな小さなことでもご相談ください。弊社が自信を持ってお客様の力になり、大切なお庭作りのサポートをいたします。お電話一本で早急に駆けつけられるのが地域密着型の強みです。直接お伺いして調査・お見積もりをいたします。出来る限り短時間でトラブルの解決をさせていただきますので、お庭のことなら何でもお気軽にお電話ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7965

      よくあるご質問

      Q 薬剤散布や騒音による近隣トラブルが発生しないか心配です。
      A 薬剤散布や騒音が気になる場合は、必要があれば弊社が工事前に近隣へのご挨拶とご説明を行いますのでご心配なさらないで下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      総合サポートワタナベの会社概要

      住所 福島県双葉郡楢葉町大字山田岡字七曲12-2
      電話番号 0240-27-1173
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL