ウィズ・グリーンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 群馬県太田市で、自宅の庭と駐車場の雑草を処理したいと思い業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    藤島 ひとりさん 2016.11.26

    群馬県太田市で、自宅の庭と駐車場の雑草を処理したいと思い業者にお願いしました。自分でするとかなり時間がかかりますが、専門スタッフの方々はちゃきちゃきと手早く作業をしてくれて、短時間でキレイにしてくれたのに驚きでした。しかも、隅ずみまでちゃんと処理してあって本当に助かりました。また次回もお願いします。

  • 群馬県太田市で亡くなった両親の家を継いで暮らしていますが、体調を崩して長期の入院となりました。

    4

    草刈り

    田辺 ヒロさん 2016.10.13

    群馬県太田市で亡くなった両親の家を継いで暮らしていますが、体調を崩して長期の入院となりました。幸いにも治って家に戻ると、手をかけていた庭が雑草が伸び放題でひどいありさまになっていました。本調子ではなく自分で手入れは難しく、しかし放置も忍びなく、専門業者に依頼して草刈りを行ってもらい、元の綺麗な状態に戻すことができました。

  • 自宅の庭の草を刈らずにほったらかしにしていたら、ずいぶんと草が伸びきってしまいこのままではどんどん手入れがしづらくなると思いこちらの業者に草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    松木 恵梨香さん 2016.10.12

    自宅の庭の草を刈らずにほったらかしにしていたら、ずいぶんと草が伸びきってしまいこのままではどんどん手入れがしづらくなると思いこちらの業者に草刈りをお願いしました。他にも花を育てていたり家庭菜園など行っているのでなるべく女装剤の使用は避けて欲しいと思っていたら、機械を使って一気に草を買っていただきお庭がすごくきれいになりました。金額も高いかなと思っていたのですが思っていたよりも安く済んだのでよかったです。

対応エリア

基本情報

ウィズ・グリーン
住所
群馬県太田市只上町889-18
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市只上町889-18
営業時間
定休日