アウテリアタイガー株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者を利用する事で庭を綺麗にしてもらう事ができたので、選んで正解でした。

    4

    草刈り

    小池 恵子さん 2016.12.31

    この業者を利用する事で庭を綺麗にしてもらう事ができたので、選んで正解でした。依頼してからあっという間にこちらに訪れてくれて、庭を綺麗にしてもらう事ができたので素晴らしい業者でもありました。色々と細かく説明してもらって、こちらがちゃんと分かるように説明をしてくれたので安心して、庭の草刈りを任せる事ができました。

  • 草刈りはもうこりごりです。

    5

    草刈り

    荻野 さとみさん 2016.12.24

    草刈りはもうこりごりです。この前、妻に言われて庭の草刈りをしました。私の家では妻が独裁者なので、貧民の私は妻には逆らえません。そのため、言われるがままに草刈りをしたのですが、これが大変で30分程やっただけで体が悲鳴をあげました。妻には、情けないと嫌味を言われる始末です。しかし、ここは体が大事なので、次は、少ないお小遣いの中から業者の方にお願いをしようと思います。

  • 年齢とともに、家の草刈りが辛くなってきました。

    4

    草刈り

    久保田 真希さん 2016.11.15

    年齢とともに、家の草刈りが辛くなってきました。とはいっても放っておくわけにはいかなかったので、業者さんに頼んでみることにしました。こちらに問い合わせて、お値段の方を伺ったのですが、思ったよりも高くなかったのでお願いすることにしました。お値段が安かったのに草刈りはしっかりとやっていただけたので、助かりました。

対応エリア

基本情報

アウテリアタイガー株式会社
住所
熊本県熊本市中央区平成2丁目1-18
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区平成2丁目1-18
営業時間
定休日