アートグリーンサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • なかなか家の草刈りをする時間がなく、荒れ放題になっていて困ってしまいました。

    4

    草刈り

    水崎 宏さん 2016.12.18

    なかなか家の草刈りをする時間がなく、荒れ放題になっていて困ってしまいました。ここに連絡をすると草刈りをしてくれる、とのことで、親切丁寧な対応をしてくれました。庭を今後どのようにしていくと良い庭になるのか、ということを将来を見据えて専門家としてのアドバイスを頂け、ありがたかったです。作業も大変スピーディーでスムーズで、ここにお願いして良かったな、と思いました。

  • 若い頃は自分で庭の草刈りを全部やっていたのですが年を取るにつれて体力がなくなってきて最近ではあまり刈っていなかったので久しぶりに刈ろうと思って初めて業者の方に刈ってもらいました。

    4

    草刈り

    田端 玲那さん 2016.11.13

    若い頃は自分で庭の草刈りを全部やっていたのですが年を取るにつれて体力がなくなってきて最近ではあまり刈っていなかったので久しぶりに刈ろうと思って初めて業者の方に刈ってもらいました。男性のスタッフが草刈機をもってやってきてくれて、1時間ほどの作業でビックリするくらい綺麗に刈ってくれました。料金が手頃だったので定期的来てもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

アートグリーンサービス
住所
徳島県徳島市川内町平石古田243-8
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市川内町平石古田243-8
営業時間
定休日