トナミグリーン株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターネットで草刈りサービスをしている業者を探して、そこから問い合わせをして草刈りをしに来てもらいました。

    4

    草刈り

    トダ アツコさん 2016.12.21

    インターネットで草刈りサービスをしている業者を探して、そこから問い合わせをして草刈りをしに来てもらいました。親切で礼儀正しいスタッフが、隅々までキレイに刈ってくれたので、庭が見違えるほど美しくなりました。暑い中ご苦労さまでした。自分では、なかなかできないところまでしてくれたので、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 富山の山間部にある町に庭だけは広い古い一軒家に住んでいます。

    4

    草刈り

    宮崎 きみまろさん 2016.11.14

    富山の山間部にある町に庭だけは広い古い一軒家に住んでいます。庭の手入れは、子供達と一緒に家族で休日を利用して行っていたのですが、子供らも独立し、夫婦ふたりだけになり、年齢的なこともあって、年々身体的に大変になってきました。そんな時、主人の友人から、造園会社の話をたまたま聞いて、そこでは草刈りもしてくれるというのを知りました。せめて草刈りだけでもやってもらえたら楽だろうなと思い、とりあえず電話してみました。トナミグリーンという同じ南砺市にある会社でした。造園工事が主な業務らしいのですが、快く草刈りを受けて下さることになりました。草刈り当日は、数人の方がいらっしゃって、庭の隅から隅まできれいにしていただきました。子供らが孫を連れて帰ってきて遊ぶ姿を想像して嬉しくなりました。作業にあたった担当者さんは親切かつ丁寧な方で費用も高くなく、これをご縁に庭の手入れを含めてお付き合いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

トナミグリーン株式会社
住所
富山県南砺市泉沢183-1
営業時間
定休日
住所
富山県南砺市泉沢183-1
営業時間
定休日