グリーン産業株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県新潟市に住んでいるのですが、毎年の草刈りのサービスを利用するか迷っていました。

    3

    草刈り

    Ichiharaさん 2016.11.25

    新潟県新潟市に住んでいるのですが、毎年の草刈りのサービスを利用するか迷っていました。インターネットでどういったサービスなのかを見てみると、草の長さや面積によって料金が変わるシステムで、意外と安く済みそうだと思い見積もりを依頼しました。説明を受けながら見積もりをしてもらうと、料金に納得できたので作業してもらうことになりました。とても一苦労だった草刈りを代わりにしてくれて感謝しています。

  • 自宅の庭の芝が徐々に伸び始めて大変なことになってしまいました。

    5

    草刈り

    中西 奈央さん 2016.10.18

    自宅の庭の芝が徐々に伸び始めて大変なことになってしまいました。次の日の休日にはと言いながら、そのままになっていましたが、時間も取れそうになくどこかに依頼をした方が早いのではないかと思いました。新潟県新潟市中央区で業者さんにお願いをすることになり、草刈り作業をしていただきましたけれど、とても綺麗になりました。

  • 新潟県新潟市中央区にあるグリーン産業株式会社さんに草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    村瀬 隆博さん 2016.10.18

    新潟県新潟市中央区にあるグリーン産業株式会社さんに草刈りを依頼しました。庭がとても広くて草刈りを個人で行なうことが出来なかったので、グリーン産業株式会社さんに相談したのですが、本当にスピーディーに対応してもらえたので嬉しかったです。実際に作業をしてくれた方たちは、すごく一生懸命に草刈りをやってくれたので感謝でした。

対応エリア

基本情報

グリーン産業株式会社
住所
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目2-10
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目2-10
営業時間
定休日