グリーンハウスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れ全くしていなかったため、草が伸びてしまい見栄えが悪いお庭になってしまいました。

    4

    草刈り

    松永 克実さん 2016.11.28

    庭の手入れ全くしていなかったため、草が伸びてしまい見栄えが悪いお庭になってしまいました。時間を割いて草刈りすることが難しかったのでこちらの業者に草刈りをお願いしました。思った以上に草をきれいに刈り取っていただき、見違えるほどお庭がきれいになりました。コストパフォーマンスもとてもよく、費用もあまりかからなかったので安心しました。

  • 真夏の暑い日には申し訳ないですけれども、草刈りをグリーンハウスさんに依頼をしています。

    3

    草刈り

    柴山 華子さん 2016.11.27

    真夏の暑い日には申し訳ないですけれども、草刈りをグリーンハウスさんに依頼をしています。夏になると決まって雑草が一気に増殖してきますが、炎天下の中でそれらの雑草を刈っていくのは大変です。なので、私はお金を支払ってその嫌な作業を業者の人にしてもらっています。こちらの業者さんは快く依頼を受けてくれて、暑い中でも丁寧に草刈りをしてくださるので本当に感謝しています。

  • 京都府で家業をしていて敷地が広く、雑草の処分にこまることがあります。

    5

    草刈り

    楠 ひかりさん 2016.10.21

    京都府で家業をしていて敷地が広く、雑草の処分にこまることがあります。家族で草刈りをしていましたが、子供が就職して忙しくなりましたし、休みの日に疲れる作業はかわいそうだなと思っていました。ですから業者に依頼することになりました。今まで大量の草刈りに一苦労していましたが、職人さんが作業してくれて助かりました。しかも仕上がりが綺麗でした。

  • 草刈りが面倒くさくなったので、那覇市まで来てくれる業者に連絡を入れました。

    3

    草刈り

    早川 進さん 2016.10.20

    草刈りが面倒くさくなったので、那覇市まで来てくれる業者に連絡を入れました。業者さんはすぐに家に来てくれて、まず草刈りしたい芝生の部分を見てくれました。その結果数人の作業員で芝刈りにあたってくれたので、自分はただ見ているだけで草刈りが終わりました。便利だったのでまた同じ業者に草刈りをお願いしたいです。

  • 庭の手入れを長期間しなかった為、いつのまにか雑草だらけの状態になっていました。

    4

    草刈り

    宮里 紗季さん 2016.10.19

    庭の手入れを長期間しなかった為、いつのまにか雑草だらけの状態になっていました。自分で草刈りするには、あまりにも時間がかかりそうだったので、業者さんに依頼することに決めました。グリーンハウスさんに依頼したのですが、手早い作業と細かい気配りのおかげで、ご近所の迷惑にならずトラブルも起こること無く終えることができました。

対応エリア

基本情報

グリーンハウス
住所
京都府木津川市鹿背山大沢15-1
営業時間
定休日
住所
京都府木津川市鹿背山大沢15-1
営業時間
定休日