ガーデンコンフォートの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三田市に住んでいます。

    5

    草刈り

    中川 さんまさん 2016.12.20

    三田市に住んでいます。田舎で土地が広く、使用しない耕地や庭が雑草で荒れることがあります。こちらに定期的に依頼して、いつもキレイにしてもらっています。丁寧な対応と作業で、安心して任せることができます。職人さんはテキパキと短時間で効率よく作業するので、見ていて気持ちが良いです。いつもありがとうございます。

  • 自宅の庭の手入れをしようとしたところ、腰を痛めてしまったので、ガーデンコンフォートさんに草刈りを依頼することにしました。

    3

    草刈り

    入江 聖陽さん 2016.12.12

    自宅の庭の手入れをしようとしたところ、腰を痛めてしまったので、ガーデンコンフォートさんに草刈りを依頼することにしました。こだわっている部分があったので、希望を伝えたところその通りに仕上げてくださり、他の部分も丁寧に作業していただけました。納得の行く仕上がりだったので、またこちらにお願いしたいと思いました。

  • 庭の面積が広く、自分で草刈りをするのが大変なので、定期的にこちらに綺麗にしていただいています。

    5

    草刈り

    加藤 景子さん 2016.10.27

    庭の面積が広く、自分で草刈りをするのが大変なので、定期的にこちらに綺麗にしていただいています。作業がすごく迅速ですし、とにかく庭が見違えるように綺麗になるので、とても助かっています。料金もリーズナブルですので、安心してお任せすることができます。とてもお勧めの業者さんですので草刈りを考えている方にお勧めします。

  • うちの敷地はかなり広く、いつもお願いしていた草刈り業者がいたのですが廃業してしまいました。

    4

    草刈り

    森田 あや子さん 2016.10.16

    うちの敷地はかなり広く、いつもお願いしていた草刈り業者がいたのですが廃業してしまいました。次はどこに頼もうかと悩んでいた所、知り合いの方にこちらを紹介してもらいました。値段など聞いてみると前のところよりも安かったのですぐにお願いする事に。どこまで綺麗にしてくれるか少し不安でしたが、それは杞憂におわり、とても綺麗にしてもらい感謝しています。

対応エリア

基本情報

ガーデンコンフォート
住所
兵庫県三田市南が丘1丁目51-8
営業時間
定休日
住所
兵庫県三田市南が丘1丁目51-8
営業時間
定休日