ガーデンかしの木の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年を取っているので夏場になると庭の草刈りが非常に大変になります。

    4

    草刈り

    貫地谷 希さん 2016.12.19

    年を取っているので夏場になると庭の草刈りが非常に大変になります。しかも一人暮らしの為自分でやることもできず悩んでいました。鳥取県鳥取市に長く住んでいるのでガーデンかしの木のことは知っていたのですが。庭ず造りに関する仕事をしている会社のことも分かっていましたが、電話を掛けてみたところ草取りも行っていることが分かり依頼をすることになりました。電気草刈機で2名の担当者が短時間で刈っていただきま,した。跡形づけもきれいに行ってくれて代金も思ったほど高くなく庭全体がきれいにサッパリして感謝しています。

  • 長い間空き家になっていた賃貸用に買った戸建てが、最近芝刈りをしないせいであれた状態になっていたので、草刈り専門の業者に来てもらうことにしました。

    3

    草刈り

    大谷 亜希さん 2016.10.26

    長い間空き家になっていた賃貸用に買った戸建てが、最近芝刈りをしないせいであれた状態になっていたので、草刈り専門の業者に来てもらうことにしました。業者さんは数十分で自宅まで来てくれて、希望する場所の雑草をすべて刈ってもらいました、格安価格でできたので非常に満足できたので次回もお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

ガーデンかしの木
住所
鳥取県鳥取市新93-21
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市新93-21
営業時間
定休日