ガーデン&エクステリアはるの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いわき市に300坪ほどの敷地のある木造住宅に会社を定年後に夫婦2人で住んでいるのですが、庭の畑に雑草が生い茂るようになり困っていたところにこちらの業者に出会いました。

    4

    草刈り

    岡田 一輝さん 2016.12.18

    いわき市に300坪ほどの敷地のある木造住宅に会社を定年後に夫婦2人で住んでいるのですが、庭の畑に雑草が生い茂るようになり困っていたところにこちらの業者に出会いました。依頼したら安い料金で雑草を取り除いてもらう事ができました。スタッフの方もとても親切なんで、また雑草が生い茂るようになればこちらに依頼したいと思っています。

  • ガーデニングが趣味な私。

    4

    草刈り

    桑原 春樹さん 2016.10.25

    ガーデニングが趣味な私。毎年のことですが、夏前になると大変な思いをしてするのが、草刈りです。そろそろやらなければと思っていた矢先に、ギックリ腰になってしまいました。早く見積もっても、完治には1週間ほどかかるとのことで、思い切って業者さんに頼むことにしました。仕事は丁寧だし、料金よりも思ったほど高くはありませんでした。なんで毎年苦労してやってたんだろうと、後悔するほどです。また、お願いしたいと思います。

  • 私はお気に入りの庭を自分で草刈りなどをしながら綺麗にしていました。

    5

    草刈り

    相馬 未華子さん 2016.10.15

    私はお気に入りの庭を自分で草刈りなどをしながら綺麗にしていました。ただある日足をケガしてしまい、そのときから福島県いわき市の業者に依頼しています。たまには自分で草刈りをやろうと思うのですが、蚊に刺されるし、一度業者さんを利用するとどうしても甘えが出てしまい、それでいつも草刈りは業者さんにお願いするようにしています。

対応エリア

基本情報

ガーデン&エクステリアはる
住所
福島県いわき市平荒田目字田中内南177-4
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平荒田目字田中内南177-4
営業時間
定休日