株式会社創研ガーデンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 芝を刈るのが難しい状態になっていました。

    3

    草刈り

    飯島 マサカズさん 2016.12.27

    芝を刈るのが難しい状態になっていました。持病の腰痛が酷くなっていたためで、今までは簡単にできたことができなくなりました。株式会社創研ガーデンに連絡をして、家まで来て芝刈りや雑草を綺麗にしてもらいました。初めて業者に頼んだのですが、今まで自分で行っていたよりも細かいところまで綺麗にしてもらって満足です。

  • 多忙な時がありまして、庭の手入れが全くできなかった時がありました。

    4

    草刈り

    益田 ケンイチさん 2016.11.15

    多忙な時がありまして、庭の手入れが全くできなかった時がありました。季節も夏でしたから、植物が育つの速度も半端がなかったのです。気づいた時には別世界のようになっていましたから、自力では対処はできなかったのです。,業者に依頼して解決しましたが、その時は株式会社創研ガーデンさんに草刈りをしてもらいましたが、料金も安く、素早く解決しました。

  • 芝生が植わった庭のある中古の一軒家を購入したのですが、最初は軽く考えていた芝刈りがしばらくすると予想を超えて面倒なものだと分かりました。

    5

    草刈り

    平田 明日さん 2016.11.12

    芝生が植わった庭のある中古の一軒家を購入したのですが、最初は軽く考えていた芝刈りがしばらくすると予想を超えて面倒なものだと分かりました。素人がいいかげんに刈ったために見た目も悪くなってしまったので、専門の方に手入れして頂こうと決めました。実際にしてもらった所、手際よい作業でとても綺麗に仕上げて頂きました。費用もそれほどかからず助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社創研ガーデン
住所
東京都中野区弥生町4丁目1-14
営業時間
定休日
住所
東京都中野区弥生町4丁目1-14
営業時間
定休日