株式会社岩城の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川崎市高津区の会社員です。

    3

    草刈り

    田尻 里奈さん 2016.12.21

    川崎市高津区の会社員です。月に一回、草刈りをしていますが、最近は暑くて面倒になっていました。そこで、インターネットで調べて、信頼できる業者を探してこちらに任せることにきめました。丁寧な見積もりと料金説明で安心して依頼することができました。隅々まで綺麗にしていただいて感謝です。短時間で終了して助かりました。

  • 神奈川県川崎市高津区に空き家となってしまった実家がありました。

    3

    草刈り

    吉沢 花さん 2016.11.17

    神奈川県川崎市高津区に空き家となってしまった実家がありました。もう誰も住む予定がなく、いっそのこと売却してしまおうと思ったのですが、庭があまりにも荒れていたため手入れをすることにしました。特に、雑草が庭一面に生えていて、草丈も腰のあたりまであったので業者に草刈りを頼もうと思い、株式会社岩城さんに依頼しました。自分が遠方に住んでいるため、日程が合わせにくいかと心配していましたが、こちらの予定に合わせて調整してくださったのでとても助かりました。草刈り作業もスムーズに進めてくださりました。

  • 川崎市高津区で暮らしています。

    5

    草刈り

    小沼 奈央さん 2016.10.28

    川崎市高津区で暮らしています。庭の雑草が荒れてきたので、自分で草刈りをしていたら腰を痛めてしまいました。放っておくと、害虫の被害もでてくるのでネット検索をして、こちらに電話をして草刈りを任せることにしました。迅速に対応していただき、手早い職人さんが庭をすっきり綺麗にしてくれて大満足です。困っていたので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社岩城
住所
東京都世田谷区深沢8丁目7-13
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区深沢8丁目7-13
営業時間
定休日