株式会社エスパスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今、母が少し体調を悪くしてしまっており、自慢の庭が雑草で生い茂ってしまいました。

    5

    草刈り

    波多野 恭子さん 2016.11.28

    今、母が少し体調を悪くしてしまっており、自慢の庭が雑草で生い茂ってしまいました。どうにか元通りに復活させてあげたいと思い、株式会社エスパスさんに依頼しました。ガーデニングがしやすいようにと無茶な要望にも応えてくださり、短時間で元の綺麗な庭にしてもらうことができました。母もとても喜んでおり、とても感謝しています。

  • 普段から庭の雑草が生えるスピードがはやく、毎週の草刈りは欠かせませんでした。

    4

    草刈り

    河田 恵美さん 2016.11.16

    普段から庭の雑草が生えるスピードがはやく、毎週の草刈りは欠かせませんでした。しかし、このところ猛暑が続き、サボる日々が増えた結果、庭がとても荒れていました。自分でどうにかする気力がなかったため業者さんにお願いしました。,リーズナブルな料金で引き受けてくださったのですが、とても仕事が丁寧でビックリしました。また機会があればお願いしたいです。

  • 千葉県で空き家を所有しています。

    5

    草刈り

    岡部 健さん 2016.10.18

    千葉県で空き家を所有しています。いつも草刈りは自分でしてましたが、頻繁に行けなくなったので、業者に管理してもらうことになりました。いつも要望通りに仕事をしてくれるので助かっています。ですから安心して任せることができ満足しています。そして、職人さんの人柄は抜群です。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社エスパス
住所
千葉県我孫子市柴崎台3丁目5-20
営業時間
定休日
住所
千葉県我孫子市柴崎台3丁目5-20
営業時間
定休日