生活総合サービス 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167529

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社では、お客様のご予算に合わせ、草刈りの料金プランをご提示させていただきます!お見積もりは無料、追加料金の心配も一切なし

  • 即日解決可能!何処よりも安く何処よりも早く、お客様のお悩みを解決いたします

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 〇草刈り・生垣の剪定・つたとり(時間制) ・出張料4,000円/1名 ・作業代4,000円/1名(始めの1時間) ・ 延長料金2000円/1名(30分毎)  ・枝葉・刈り草・つたの処分は、1,000円/1袋(70L・ごみ袋) ※作業の難易度によってリスク係数を設定しております。 また、車を駐車するスペースがない場合は、駐車場代実費のご負担をお願いいたします。 (重機を使用する場合、高所作業、残材搬出のむずかしい場合や、車両までの距離が15m以上の場合など作業の難易度によって設定しています) ほかにも、弊社では、伐採、枝落とし、高圧洗浄機によるお掃除、不用品の片付けもおこなっております。お客様のご希望にそった柔軟な対応が可能ですので、お困りの際は、お気軽にご相談ください。 お見積もり時にご希望の作業内容とご予算をご提示頂き、ご予算にそって作業の優先順位を決め、お客様と一緒になって最善のプランを考えます。 あらかじめ料金と作業内容を決め、作業を開始いたしますので、作業終了後の追加料金の心配もありません。 必要な作業だけを依頼することもでき、お客様のご負担を軽減することが可能です。また、作業途中での追加作業なども臨機応変に対応させていただきます。 【対応エリア】 東京都中野区・杉並区・練馬区・板橋区・豊島区・北区・世田谷区・文京区・新宿区・渋谷区・西東京市・武蔵野市・三鷹市・調布市・小平市・小金井市・府中市・国分寺市を中心に東京都全域・埼玉県川口市・朝霞市・新座市・和光市・三芳町・所沢市を中心に埼玉県全域・千葉県市川市・船橋市・鎌ヶ市・松戸市・流山市・柏市・を中心に千葉県全域・神奈川県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

生活総合サービスからのコメント

草刈りなら「生活総合サービス」にお任せ!スピーディーにお安く問題解決いたします!

夏ごろになると草刈りが必要になってきます。 しかし、「仕事が忙しく、自分で草刈りをする時間がない…」「長時間の重労働は自分でできそうにない…」「放置していた雑草が伸びきって草刈りが大変そう…」 上記の理由から草刈りをおこなうことが、むずかしいという方も多いと思います。 そんなときは、ぜひ「生活総合サービス」にお任せください。 【生活総合サービスのここがポイント】 生活総合サービスは営業エリアを絞り込み、草刈り、植木の伐採、剪定に特化したサービスを提供いたしております。 そのため、お客様のご依頼に対してスピーディーに対応することが可能なのです。 同時に、「伸びすぎた草を刈る」「植木の伐採・剪定」といったところに特化したことで、コストを抑えることにも成功いたしました。 お客様のご予算に最大限寄り添える形となっております。 また、お急ぎのお客様にも対応し、お見積りは即日無料で現地にお伺いいたします。 さらに、草刈りだけでなく、植木に関しても、本数や太さなどをお伺いできれば電話一本でお見積りをご提示することもできますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

生活総合サービスの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q お茶は出したほうが良いのですか。
A お心遣いありがとうございます。ただ、お茶やお菓子は結構です。お気持ちだけ頂戴いたします。
Q 草刈り後に出たゴミの処分は、こちらでおこなうのですか?
A お客様自身に処分していただくこともできますが、もちろん弊社で処分は可能です。
Q 庭だけでなく、家の中にある不用品の回収はお願いできますか?
A 当社は便利サービスもおこなっており お庭にある植木鉢などの不用品や古い物置の解体処分に対応可能です。また、家の中の不用品の片付けや空き家の家財整理なども積極的に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

生活総合サービスの会社概要

住所 東京都中野区松が丘2-30-6
電話番号 0120-988-542
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.seikatu-sougou.jp/