みどり屋 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167516

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人邸から法人までお任せください!機械・手作業など土地に合わせた草刈りが魅力

  • 国家資格「造園施工管理技士」の資格をもつ庭師が大切なお庭のお手入れをいたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

お庭の管理・みどり屋では、草刈りなど庭園のお手入れをしています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 草刈り 【草刈りの料金】 ▼機械作業 100平方メートルまで 250円/平方メートル 100~200平方メートル 150円/平方メートル 200平方メートル以上 100円/平方メートル ▼手作業 900円/平方メートル ※そのほかの施工に関してはお気軽にお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 ●東京都 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 品川区 目黒区 世田谷区 渋谷区 中野区杉並区 豊島区 板橋区 練馬区 武蔵野市 【その他のサービス】 鉢植替え 庭木の管理 苔庭 苔玉

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフより

私は、実績豊富な親方の厳しいご指導の元で、品川区・戸越公園および板橋区・赤塚植物園で植木職人として園内の樹木、山野草などの維持管理業務を行いながら実務経験を積んで参りました。 座学では造園施工に必要な資格を取得し、現在では個人のお客様邸の植栽管理および神社仏閣の高木、中低木の植栽管理、マンション共用部の植栽管理業務に取り組んでおります。 今後は、歴史と伝統に培われた造園業の技術と知識をさらに身につけ、常にお客様への感謝の念を忘れず、植木職人として進化向上しながら個人でも社会参加できるような生き方を目指してまいりたいと思います。

    みどり屋からのコメント

    お庭の管理・みどり屋に草刈りをお任せください!国家資格を持つ庭師が丁寧に対応

    お庭の管理・みどり屋は東京都中野区に拠点をおき、都内の個人邸・法人の草刈りなどお庭の手入れをしています。あたたかい季節になると雑草の生長もはやくなり、こまめに手入れをしないとお庭の美観を損ねてしまいます。雑草にお困りでしたら、当店に草刈りをご依頼ください。 ≪このようなときには当店にお任せください≫ 「草が生い茂って自分では手の打ちようがない……」 「体力的に草刈りをするのは大変」 「空き家となっている場所の庭の管理ができない」 「プロの仕事でしっかりキレイにしてほしい」 「草刈りを代行してもらって自分の時間を作りたい」 雑草によるさまざまなお悩み・困りごとがあるかと思います。みどり屋にお任せいただければそんなお悩み解決のためにサポートいたします。お見積り無料ですので、お気軽にご依頼ください。 ●状況に合わせた機械・手作業の施工で満足度もアップさせます! 雑草の生長具合に合わせて草刈りを機械でおこなったり、細かい場所は手作業・除草剤の使用であったり、状況に応じて施工方法を考えます。「雑草が生えないように防草シートを敷きたい」ということでしたら、防草シートの設置もいたしますので、お困りごとがありましたらご相談くださいませ。 ●資格を持つベテラン庭師が草刈りと併せて施工します! 草刈りのみのご依頼はもちろんのこと、ほかの庭仕事と併せてご依頼もいただけます。当店では、国家資格のひとつである造園施工管理技士の庭師が施工いたしますので、安心してお任せください。「放置していた庭で再びガーデンニングを楽しみたい」「庭木の剪定のついでに草刈りを依頼したい」というようなご依頼も承ります。 お庭の管理・みどり屋では、草刈りを含めた庭仕事を承っています。雑草の放置は美観を損ねるだけでなく、虫の繁殖やご近所トラブルになるおそれがあり、はやめに対処をすることをおすすめします。草刈り業者をお探しでしたら、当店にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    みどり屋の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 定休日はありますか?
    A 土日祝をお休みとしています。
    Q 見積りをしてもらえますか?
    A はい。お見積りは無料でおこなっています。しっかり明細をご提示いたしますのでご納得のうえご依頼いただけます。まずはご相談くださいませ。
    Q お茶出しはいつすればよいですか?
    A お茶出しは不要です。お気持ちだけ頂戴いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    みどり屋の会社概要

    住所 東京都中野区丸山2丁目1-6
    電話番号 0353278114
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 無休
    設立年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.niwashi.org/