橋本興業有限会社 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭での作業もおまかせください。草刈りをして、皆さまに庭を綺麗にさせていただきます。

  • 草刈り、伐採、剪定、庭の仕事は幅広く対応可能です。ぜひ橋本興業有限会社をお頼りください。

  • 体調の悪い方などにとっては最適な業者です。草刈りなどは私たちに全ておまかせください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家は庭付き一戸建てです。

    4

    草刈り

    田島 丈史さん 2016.10.11

    私の家は庭付き一戸建てです。庭もそれなりに広いのですが、アスファルトではなく土の庭です。私が若い時などは、母や祖母が定期的に伸びてきた草を刈っていてのですが、今では祖母が亡くなり、母も歳をとったので草を刈るのをやめました。草刈は地味ですが大変な作業で、私もたまには仕方なくやっていたのですが仕事もあってなかなかできません。ネットで調べたところ、草刈りも請け負ってくれるところがあったので夏になる前にお願いしました。草が伸びて放置すると見た目も悪いですし、虫が湧きます。回りにも迷惑をかけるおそれがあるので、年に1回か2回お世話になってます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応中の作業】 ・草刈り ・伐採 ・剪定 ・その他の庭仕事 【草刈りについて】 草刈り機と手作業の併用で行っております。 広い場所は草刈り機で一気に刈り上げ、草刈り機が入れない狭い場所は手作業や鎌を使って草刈りをするのです。 【営業時間】 午前8時から午後8時が営業時間となっております。 休業日は日曜日と祝日です。この時間帯とカレンダーで草刈りをご依頼ください。 【対応地域】 埼玉県 さいたま市全域、川越市、熊谷市、川口市、行田市、秩父市 所沢市、飯能市、加須市、本庄市、東松山市、春日部市 狭山市、羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市 蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市 桶川市、久喜市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市 蓮田市、坂戸市、幸手市、鶴ヶ島市、日高市、吉川市 ふじみ野市、白岡市 北足立郡伊奈町、入間郡三芳町、入間郡毛呂山町 入間郡越生町、比企郡滑川町、比企郡嵐山町 比企郡小川町、比企郡川島町、比企郡吉見町 比企郡鳩山町、比企郡ときがわ町、秩父郡横瀬町 秩父郡皆野町、秩父郡長瀞町、秩父郡小鹿野町 秩父郡東秩父村、児玉郡美里町、児玉郡神川町 児玉郡上里町、大里郡寄居町、南埼玉郡宮代町 北葛飾郡杉戸町、北葛飾郡松伏町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.下見

    草刈りをする庭を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    草刈りの費用の見積りを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    問題がなければ草刈りを始めます。完了までお待ちください。

  5. 05.作業完了

    草刈りを完了いたしました。刈った草を処分して終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    下見

    草刈りをする庭を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    草刈りの費用の見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    問題がなければ草刈りを始めます。完了までお待ちください。

  5. STEP 5

    作業完了

    草刈りを完了いたしました。刈った草を処分して終了です。

スタッフ紹介

  • 庭仕事担当スタッフより

皆さまのお庭はしっかりと草刈りをしてあるでしょうか。雑草が生えておらず、整備された庭はとても綺麗です。しかし雑草だらけの庭は見た目が悪い上に害虫が発生するリスクもありますので、なるべく雑草を生長させないようにしましょう。私たち橋本興業有限会社は草刈りなどの庭仕事を扱っておりますので、庭については多くを頼っていただけます。ぜひ草刈りも私たちにおまかせください。

    橋本興業有限会社からのコメント

    伐採などを得意とする業者です!草刈りなどの庭仕事も実施中!

    木の伐採、その伐採した後の木の処分などを扱っているのが私たち橋本興業有限会社です。最も得意としているのは木の作業ではありますが、皆さまの庭の作業も得意としております。庭木の伐採、剪定、そして草刈りも可能です。どれも庭を綺麗にするためには必要になります。これらの作業をやってほしいということでしたら、ぜひ橋本興業有限会社にご相談ください。庭の作業が得意な業者におまかせください。 【庭を大切にしたいのであれば草刈りは重要です】 雑草は生命力が強く、しぶとく生えてきます。その際に当然ですが栄養を使って大きくなりますので、庭の他の植物の生長に影響を与えてしまうのです。雑草だけが生長して、花などが育たなければ意味がありません。庭を綺麗にしてくれる花ではなく、庭にとって邪魔者でしかない雑草を処分するように草刈りをしましょう。ただ草刈りの作業が大変だということでしたら、橋本興業有限会社におまかせください。庭仕事を得意とする私たちであれば、広いところから細かいところまで草刈りをさせていただきます。 【無理はされないようにお願いいたします】 草刈りに熱中してしまい、熱中症になってしまう可能性があります。体調が優れない方などはよりなりやすいですので、あまり無理をされないようにしましょう。草刈りが必要な際には私たちにおまかせいただければ問題ありません。しっかり草刈りをしますので、ゆっくりと休みながら作業をご覧ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    橋本興業有限会社の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りと草むしりはどう違うのでしょうか?
    A 草刈りは草の根より上の部分を刈り取る作業ですので、また根の部分から雑草が生えてきます。草むしりは根ごと草を取りますので、また生えてくるということはありません。どちらをすべきなのかは相談をして決めましょう。
    Q 草刈り以外にはどういった庭仕事をやっていただけるのでしょうか?
    A 他には剪定や伐採、庭木の移植なども可能です。害虫駆除やガーデニング、砂利敷きも行っておりますので詳しくはご相談の際にお伝えいたします。皆さまのご希望に合わせた作業が可能な場合が多いですので、庭についてはおまかせいただけるのです。
    Q 雑草が生えないようにする方法はあるのでしょうか?
    A 雑草を防ぐ方法は幾つかあります。まずは砂利です。砂利があることで地面がむき出しにならず、雑草の生長にとっては非常に邪魔になります。更に防草シートを加えるとより雑草が生えなくなるのです。しかし、どちらもメンテナンスが必須ですので、こちらも私たちにおまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りで刈った草については私たちが処分をさせていただきますので、皆さまは何もされなくても問題ありません。弊社に全ておまかせいただくようお願いいたします。草を残しておいても良いことはありません。肥料にするためには1年の時間と悪臭に耐えないといけませんので、処分をしてしまいましょう。

    変更・キャンセルについて

    草刈りなどの予定を変えたり、キャンセルしたりするのでしたら事前のご相談なしでは対応できません。必ずご連絡をしていただくようにお願いいたします。決して草刈りの前日や当日にご相談されるということがないようにしてください。

    橋本興業有限会社の会社概要

    住所 埼玉県川越市笠幡79-6
    電話番号 049-232-5432
    営業時間 午前8時から午後8時
    定休日 日曜日、祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL