有限会社サン・ワールドの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りをしてもらおうと、業者を生活110番で探していました。

    4

    草刈り

    細井 誠治さん 2016.12.18

    草刈りをしてもらおうと、業者を生活110番で探していました。たくさんあるので、どこにしようか迷っていましたが、自分が良いなと思ったサン・ワールドさんにお願いしました。こちらの業者さんは、事前に見積もりを出して明朗会計でしたし、どんな雑草であろうと、徹底して草刈りしてくれるので、お願いして良かったですね!

  • 実家の父が所有している土地が空き地になっており、しばらく手入れをしていなかったのですが、久しぶりに見てみると雑草は伸び放題、ゴミの投棄もされておりとてもショックでした。

    5

    草刈り

    水川 朝陽さん 2016.11.30

    実家の父が所有している土地が空き地になっており、しばらく手入れをしていなかったのですが、久しぶりに見てみると雑草は伸び放題、ゴミの投棄もされておりとてもショックでした。近所の方からも早く片付けるように言われすぐに有限会社サン・ワールドさんに相談しました。すぐに実地調査に来ていただき、元の空き地に戻すことができました。ありがとうございました。

  • どこかアットホームな雰囲気のする業者だなと感じました

    5

    草刈り

    石原 禄郎さん 2016.11.30

    どこかアットホームな雰囲気のする業者だなと感じました問い合わせをしてとても感じがよかったのと料金も適正価格だなと感じたので依頼をしたんですがとても良い作業をしてもらえたなと思いました妥協なしの徹底的にやってもらえたのでシーズンに一度やると随分違うと思います親切な対応とどこか懐かしい雰囲気のする業者でした

  • きっちりとした草刈だったので凄く持ちました。

    5

    草刈り

    古山 勇太さん 2016.11.30

    きっちりとした草刈だったので凄く持ちました。料金ですが敷地の面積で違う感じでしたね、でも良心的な価格設定だと自分は思いましたよ、自分の希望日に時間指定も出来るので勝手が良かったですね。作業は丁寧だなと思いました、やり残しが無いのは勿論ですがしっかりと隅の部分までやってもらえるのが良かったなと思いました。依頼して後悔のしない会社だと思います

  • なかなか時間がとれずしばらく放置してしまったところ庭に雑草がはえて大変なことになってしまいました。

    4

    草刈り

    内海 綾さん 2016.10.25

    なかなか時間がとれずしばらく放置してしまったところ庭に雑草がはえて大変なことになってしまいました。できるだけ早く処理したければと思い、業者に草刈りをお願いすることにしました。電話でサン・ワールドさんに話をきたところすぐに対応してもらえて本当に助かりました。しっかり草刈りしてもらえ一安心です。これからは放置しないように気をつけます。

  • 前に家があった場所へ久々行ったのですが、雑草がひどくなっていて、危うく隣の敷地に被害が出るところでした。

    4

    草刈り

    永田 照生さん 2016.10.21

    前に家があった場所へ久々行ったのですが、雑草がひどくなっていて、危うく隣の敷地に被害が出るところでした。サン・ワールドさんに連絡して、相談したところ早急に作業に移ってくれたので助かりました。見積もりも安いと感じましたし、草刈りのクオリティもすごく高かったのでお願いして正解でした!また生えてきたらお願いしようと思います!

  • 庭の草刈をお願いしました。

    4

    草刈り

    塚本 一代さん 2016.10.20

    庭の草刈をお願いしました。結構生えてしまっていたので依頼しました。大雑把には綺麗になっていましたが端の方が少し残っていた気がしました。また、草を生えにくくするような施しは一切なかったので夏の暑い時期だったせいか一ヶ月後にはまた戻ってしまいました。また頼まなければいけないと思いました。生える前に撒く除草剤などを自分で撒くか砂利を敷いたりすればよかったなと後悔しました。しかし、値段も安くて頼みやすいなと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社サン・ワールド
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
宮崎県都城市一万城町17-6
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日