にわーるの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の裏の傾斜地の草刈をお願いしました。

    5

    草刈り

    富永 洋さん 2016.11.13

    家の裏の傾斜地の草刈をお願いしました。いつもは自分で行っていたのですが、腰を痛めてしまったのでプロに頼むことにしたのです。二人で働いて大体半日ぐらいで作業は終わりました。機械を使った草刈の仕上がりはとても綺麗で素人では太刀打ちできないと思いました。作業結果には大満足です。また作業後の掃除がとてもしっかりしていて驚きました。作業エリアだけでなくその周りも掃除されていたのです。とても丁寧な仕事で感心しました。またお願いしたいです。

  • この度実家にある庭掃除をしようという事に家族で決定しましたが、父母ともに高年齢の為私が1人で行っておりました。

    4

    草刈り

    伊崎 だん吉さん 2016.10.13

    この度実家にある庭掃除をしようという事に家族で決定しましたが、父母ともに高年齢の為私が1人で行っておりました。しかし1人でやるには限界があり仕事の合間をみて少しずつやっていたので非常に効率が悪い状況でした。そんな中業者さんに依頼すればと思い調べていましたら業者さんに出会いました。早速電話してみたところ早速予定を組んで下さり当日も綺麗にしていただくことが出来ました。非常に感謝しております。ただ予定しておりました予算より若干高くなってしまいました。これは良心的な価格かもしれませんが、私の価格の予算が少し低く設定してしまったのかもしれません。仕事は非常に丁寧で迅速に対応してくれました。

  • 業者を利用させて頂きました。

    3

    草刈り

    城田 博之さん 2016.10.12

    業者を利用させて頂きました。自宅庭の草刈り依頼をしました。電話で依頼をして、いつにするのか、具体的な日時を決めてお願いするという流れでした。作業時間は1時間で費用は20,000円でした。結構高いと思われるかもしれませんが、時間がなくて出来ない時などは,利用された方がいいかと思います。作業は丁寧でごみなども処分してくれるので、すごく助かりました。来年も草刈りするときは業者を利用したいと思っています。

対応エリア

基本情報

にわーる
住所
山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・祝日
住所
山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・祝日