にわーる 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1249

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様には安心と最適なサービスを、ご提供させていただきます!

  • 分かりやすい料金設定や、プラン・年間通しでの作業などもございます!

  • お客様の目線でご一緒に考え、専門家としてご提案しております!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の裏の傾斜地の草刈をお願いしました。

    5

    草刈り

    富永 洋さん 2016.11.13

    家の裏の傾斜地の草刈をお願いしました。いつもは自分で行っていたのですが、腰を痛めてしまったのでプロに頼むことにしたのです。二人で働いて大体半日ぐらいで作業は終わりました。機械を使った草刈の仕上がりはとても綺麗で素人では太刀打ちできないと思いました。作業結果には大満足です。また作業後の掃除がとてもしっかりしていて驚きました。作業エリアだけでなくその周りも掃除されていたのです。とても丁寧な仕事で感心しました。またお願いしたいです。

  • この度実家にある庭掃除をしようという事に家族で決定しましたが、父母ともに高年齢の為私が1人で行っておりました。

    4

    草刈り

    伊崎 だん吉さん 2016.10.13

    この度実家にある庭掃除をしようという事に家族で決定しましたが、父母ともに高年齢の為私が1人で行っておりました。しかし1人でやるには限界があり仕事の合間をみて少しずつやっていたので非常に効率が悪い状況でした。そんな中業者さんに依頼すればと思い調べていましたら業者さんに出会いました。早速電話してみたところ早速予定を組んで下さり当日も綺麗にしていただくことが出来ました。非常に感謝しております。ただ予定しておりました予算より若干高くなってしまいました。これは良心的な価格かもしれませんが、私の価格の予算が少し低く設定してしまったのかもしれません。仕事は非常に丁寧で迅速に対応してくれました。

  • 業者を利用させて頂きました。

    3

    草刈り

    城田 博之さん 2016.10.12

    業者を利用させて頂きました。自宅庭の草刈り依頼をしました。電話で依頼をして、いつにするのか、具体的な日時を決めてお願いするという流れでした。作業時間は1時間で費用は20,000円でした。結構高いと思われるかもしれませんが、時間がなくて出来ない時などは,利用された方がいいかと思います。作業は丁寧でごみなども処分してくれるので、すごく助かりました。来年も草刈りするときは業者を利用したいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・個人住宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模施設草刈り ・草の処分 など *掲載されていない内容も、出来る限り対応しておりますので、一度お問い合わせください。 【料金】 ・芝刈り/草刈り 一平方メートルあたり300円 *予算がお決まりの場合は、お客様と相談し、最善策をご提案させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。 【対応エリア】 ・山形県全域 *その他の地域の方はお問い合わせください。 【その他】 当HP並びにSNSに施工例等の情報が画像とともに掲載してりますので、よろしければご参考にしてください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様から頂いたご依頼を無料にてお見積りいたしております。

  3. 03.作業

    熟練した作業員による妥協のない作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく完了しましたら、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様から頂いたご依頼を無料にてお見積りいたしております。

  3. STEP 3

    作業

    熟練した作業員による妥協のない作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく完了しましたら、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社代表

独立し、この仕事を始めた当初は、仕事があまりなく、数多くの方々にとても助けていただきました。皆様方のご協力があって今の自分があると、そう思っております。先に独立された先輩方からのご指導や助言もあり、より一層人間として成長できたと感じております。皆様からの温かいお言葉を忘れず、これからもお客様には親切であり、思いやりの心をもって、対応させていただきます。これからも私たちをよろしくお願い致します。

    にわーるからのコメント

    お庭の管理はぜひにわーるにお任せください!

    にわーるはお庭造りの専門家として、数多くのお客様のお悩みやお困りごとを解決して参りました。にわーるのコンセプトは「低予算」「小規模」「短期間」で、お庭を安く、手軽く、そんな方々に大変喜ばれ、当社を良くご利用いただいております。お客様のからのご依頼は、自分の事のように真剣に考え、お庭のプロとしてお客様にはアドバイスなどをさせていただいております。当社は剪定や草刈りの他にも空き家の管理もやっておりますので、ご家庭の外回りに関しては他の追随を許しません。ですから草刈りなど手間がかかるお悩みも是非当社をご利用ください。どんな作業でも一切の妥協はありません! お庭のお困りごとには、にわーるを!どうかよろしくお願い致します! 【専門家としての豊富な知識】 当社には、お庭の専門家としての豊富な知識がございますので、どんなお悩みでもお役に立てると自負しております。草刈りに関しても、知識があるとないのでは、やりようが変わってくるもので、草刈りで起こりうるトラブルをあらかじめ予測し、未然に防ぐことで、よりスムーズな作業をご提供しております。草刈りを行わなくても済むような対策なども万事心得ておりますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    にわーるの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りで気を付けることはありますか?
    A 道具の扱いには気を付けております。乱雑に扱えば、道具はすぐ傷んでしまいますし、ご自身も怪我をする危険性があります。また、急にヘビ等が飛び出てくることもありますので、驚いた拍子に怪我をしないように気を付けておいたほうが良いでしょう。
    Q にわーるの語源を教えてください!
    A 庭+Rで「にわあーる」でしたが、読みにくいので短縮して「にわーる」になりました。Rは5Rから来ております。「リフューズ」、「リデュース」、「リユース」、「リペア」、「リサイクル」です。機会がありましたら、意味も調べて見てください。
    Q お庭造りの相場というかかかるお金の平均はいくらですか?
    A 例えば草刈りだけですと300円/1㎡ですので、お安く済むことが多いです。当社では、30万円以下での造園を得意としておりますので、そのあたりからご想像いただけますと有り難く存じます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、和洋庭園やガーデニングも含め幅広いジャンルを取り扱っております。お客様のご予算に合わせて、ご提案し、比較的安価でのお庭造りを得意としておりますので、遠慮なさらずにお申し付けくださるようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご要望のお客様にお願いです。当社はお客様のご要望には出来る限りの対応をさせて頂いております。恐れ入りますがお早めに当社までご相談ください。

    にわーるの会社概要

    住所 山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
    電話番号 023-666-8831
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 2007年1月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://niwaaaaaaaru.com/index.html