smiletech 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 58
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164670

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雑草が目立ってきたご自宅のお庭を、草刈りして清潔なお庭に仕上げます。

  • 不要な木の伐採や庭木の剪定もおこない、さらにスッキリしたお庭に近づけます。

  • 障子や畳の張替え、エアコン掃除など、ご自宅のトラブルを解消できる業務を多く展開しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 会社で管理している駐車場の草がボーボーになってしまい、smiletechさんに草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    湊 茂樹さん 2016.12.27

    会社で管理している駐車場の草がボーボーになってしまい、smiletechさんに草刈りを依頼しました。かなり件数があったのですが、スピーディに作業を進めて下さりあっという間に綺麗にしてもらいました。自分で作業していたら途方もない時間がかかったと思うのでプロに任せて良かったです。価格も低価格だったのがより嬉しいポイントでした。

  • 私の家には庭があり、面倒くさがりやの私はこちらの業者に草刈りをお願いしようと考えました。

    4

    草刈り

    塚原 芽以さん 2016.12.24

    私の家には庭があり、面倒くさがりやの私はこちらの業者に草刈りをお願いしようと考えました。最初に営業担当者が見積りをしましたが、詳しく見てもらったので、見積り以上の支払いは発生しませんでした。作業の日には若い作業員が来ましたが、笑顔が爽やかな人で気持ちが良かったです。支払い方法が現金払いのみでクレジットカード払いや銀行振り込みに対応していても良いと感じました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 庭の雑草が手に負えない感じになってしまったので、友達から紹介してもらってここにお願いしてみました。

    4

    草刈り

    野沢 祐一さん 2016.12.22

    庭の雑草が手に負えない感じになってしまったので、友達から紹介してもらってここにお願いしてみました。とても親切に見積もりをとってくれ、価格も気に入ったのでお願いしましたが、当日、きてくなくて、結局、日付を間違えていたそうです。少し割引して行っていただきましたが、予定の日にやっていただきたかったので、今度は管理をしっかりしてほしいと思います。作業や後片付けなどはよかったです。その後も手入れのアドバイスもいただきました。

  • 田舎の家なのでどこから手をつけていいのか分からないほどの雑草の量でした。

    4

    草刈り

    藤岡 佳乃さん 2016.12.18

    田舎の家なのでどこから手をつけていいのか分からないほどの雑草の量でした。敷地も広いので自分たちでは無理だと諦め、業者にお願いしました。今回初めてお願いしたのですが、見積もりも丁寧に出していただきこれならとお願いしました。自分のきらいな虫が発生する時期の前にお願いしておいて正解だったなと思わずにはいられません。また来年以降もお願いします。

  • 庭の草刈りは、ある程度定期的に行わなくてはならないのが辛いところです。

    4

    草刈り

    金井 隆さん 2016.11.30

    庭の草刈りは、ある程度定期的に行わなくてはならないのが辛いところです。少し前、かなり蒸し暑かったのですが、その日しか時間が取れないので草刈りをしていたら熱中症になってしまいました。体調回復まで数日かかってしまい、もう素人では手に負えないと思い、業者さんに依頼することにしました。ネットで調べたsmiletechさんにお願いしたら、あっという間にきれいにして頂けました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【smiletechはお客様に快適な生活をご提供します】 Smiletechは、多くの方々が生活をする上で遭遇するご自宅のトラブル全般に対応できる業務を複数展開しております。草刈り作業にも力を入れており、お客様が害虫に悩まされず、気持ちの良い風を感じられる様なお庭に仕上げさせて頂きます。暑い夏場の草刈りも、笑顔を忘れず真心を込めて作業しますので、夏はゆっくり過ごしたいとお考えの方にも多くご利用して頂いております。剪定・伐採も行いますので、お気軽にご相談ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    お客様のご自宅へ直行します。

  3. 03.準備

    草刈りの準備を行います。

  4. 04.草刈り開始

    過ごしやすく美しいお庭に仕上げます。

  5. 05.草刈り完了

    生まれ変わったお庭でお過ごしいただけます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    お客様のご自宅へ直行します。

  3. STEP 3

    準備

    草刈りの準備を行います。

  4. STEP 4

    草刈り開始

    過ごしやすく美しいお庭に仕上げます。

  5. STEP 5

    草刈り完了

    生まれ変わったお庭でお過ごしいただけます。

スタッフ紹介

  • 大久保俊英

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます!smiletechの担当スタッフです。Smiletechではお庭の雑草などでお悩みのお客様の為に、草刈り業務を行っております。草刈りは面倒なだけでなく、作業中に熱中症の可能性も高いので、安全の為にもsmiletechへお任せ頂ければと思っています。どんなに暑い日でも笑顔を忘れず、お客様の為に綺麗なお庭に仕上げさせて頂きます!

    smiletechからのコメント

    ボサボサになったお庭はsmiletechが笑顔で草刈りします!

    【草刈りをする意味】 自宅のお庭は、どれだけ小さいお庭でも、対策をしていない限り雑草が生えてきてしまいます。雑草をそのままにしておくと、蚊などの害虫の発生や、お隣の敷地や道路に侵入してしまうと多くの方に迷惑をかける事となってしまうでしょう。さらに、雑草を放置したままにしておくと見栄えが悪くなり、風通しも悪くなるので、環境の悪化を防ぐ為にも草刈りを行わなければなりません。 【準備や片付けにも時間がかかります】 草刈りを行う為には、多くの準備が必要です。草刈り鎌や草刈り機の他、作業中の怪我や害虫被害を防ぐ為の長袖長ズボンの作業着も用意しなければなりません。さらに熱中症対策に帽子も用意する必要もあり、準備だけでも相当な費用がかかります。さらに、草刈り後も刈った雑草の処分もしなければならず、すぐに終わる作業ではありません。これだけの準備と作業を行う為、草刈りはかなり時間を費やして行う事になるのです。 【smiletechが草刈りをおこないます!】 草刈りは時間と労力がかかる大変な作業です。Smiletechにお任せいただければ、お客様に代わってお庭の雑草を綺麗に刈らせて頂きます!面倒な草刈りはsmiletechにご依頼頂ければ、時間の節約にもなりますし、熱中症の心配も不要です!お庭の剪定・伐採も合わせてご依頼頂ければ、さらに清潔感のあるお庭をご提供します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    smiletechの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りを依頼したいのですが、草刈りの音は近所にも届く程のボリュームなのでしょうか?
    A 草刈り作業中はそれなりに目立つ音が出てしまいます。ご近所との距離が近ければ、迷惑をかけてしまう事になるので、依頼される前にご近所の方へ草刈りを行う旨を告知して頂く様お願い申し上げます。
    Q 自分で草刈りを行おうと思うのですが、どの様な準備が必要でしょうか?
    A 怪我をしない為の長袖長ズボンの作業着と、草刈りを行う為の器具を用意する必要があります。さらに熱中症対策の帽子と水分の用意も忘れずに準備しておかないといけません。この様に草刈りは準備だけでも多くの時間と費用がかかるので、smiletechにご依頼下されば、この様な手間を全て省く事が可能です。
    Q 草刈りして頂いている間は、立会が必要でしょうか?
    A 基本的に立会は不要なので、草刈り中はご自宅の中でゆっくりお過ごしいただけます。ですが、お客様に状況の確認やご指示を頂く必要がある時は、一時的にお立会いいただく事もございますのでご了承くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りは、草刈り機などを使って迅速・丁寧に行います。作業中は周辺に小石や砂が飛び散ってしまうので、近寄られると怪我の危険があります。特に小さな子供だと目に入るなど怪我では済まない事態となる可能性もありますので、子供が絶対に近づかない様に、ご注意くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルは、お約束のお日にちまでにご連絡ください。お早めにご連絡頂ければ、スムーズに対応できるのですが、当日のキャンセルとなりますと、ご対応が非常に困難となる場合がありますので、ご注意くださいませ。

    smiletechの会社概要

    住所 北海道札幌市豊平区中の島一条1-6-22コーポあかね301
    電話番号 09093480104
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL