チームHAN 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • しつこい雑草もへっちゃらです!皆様の雑草問題を解決へと導きます!

  • 皆様の心に寄り添った業務を提供いたします!是非お任せください!

  • 小回りの利いた迅速な対応が可能です!お急ぎの方でも大丈夫です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    草刈り

    fさん 2021.11.10

    こちらの状況をご理解いただき、対応してくださっています。 現在、作業途中です。

  • 家の裏に畑をする土地を買いました。

    4

    草刈り

    村岡 かおりさん 2016.11.30

    家の裏に畑をする土地を買いました。その土地はすでに雑草が大変な事になっていたので、しっかりと雑草取りをしないといけないなと思っていました。ですが、旦那は普段仕事しているので、ここは業者に頼むしかないと思いチームHANさんに連絡しました。やはりプロの方に頼むと早いし完璧に雑草を除去してくれるしで満足でした!

  • うちが所有している隣の土地に野菜を植えているのですが、夏になると雑草がものすごくて困っていました。

    4

    草刈り

    中原 薫さん 2016.11.30

    うちが所有している隣の土地に野菜を植えているのですが、夏になると雑草がものすごくて困っていました。雑草がすごいということは蚊もすごいんです。野菜があるので除草剤を撒くわけにもいかず、今年は業者さんにお願いしてみようかなと思って調べてみました。こちらが草刈りを引き受けてくれるということだったので依頼してみると、すぐに対応してくれました。てきぱきとやってくれたので、あっという間にきれいになり、おかげで野菜の手入れもはかどりそうです。また次回もお願い決定です!!

  • とにかく刈っても採ってもキリがない庭の雑草。

    4

    草刈り

    西尾 宏さん 2016.11.30

    とにかく刈っても採ってもキリがない庭の雑草。ただここ最近は体調を崩しがちで草刈りができずに困っていました。周りに知り合いもいないので、とりあえずネットで色々と探していたら生活110番というサイトにたどり着き、チームHANさんにめぐり合いました。こちらの事情も考慮していただき親切丁寧に雑草の処理をしていただいて大変感謝しています。

  • 一緒に草刈をしてもらいました。

    5

    草刈り

    小野田 花さん 2016.11.30

    一緒に草刈をしてもらいました。広範囲の草刈だったんですが一人でやるよりもやっぱり早いなと思いましたね。会話などをしながら一緒にやるのはどこか懐かしい気持ちになってリフレッシュにもなりましたね。料金ですが明瞭でわかりやすいと思いました。作業も文句なしに働いてくれるので自分としては大満足でした。お勧め度5にしました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリアについて】 大分県全域を拠点に活動を行わせていただいております。お住まいでお困りの方は、是非私たちにお任せください。 【多種多様な取り扱いサービスについて】 私たちは、ご利用者様が抱える負担を少しでも減らせるように多くの業務を取り扱っております。きっとお役に立てると自負しておりますので、そのお悩みをお聞かせください。特に草が散乱している状況というのは、そこに潜む害獣、害虫の生息も連結していることが多いために、当社はそれらの駆除も得意としています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お電話内容と現地状況を重ねて、最適な手段を考えます。

  3. 03.お見積り

    ご依頼頂いた内容のお見積りをご提示致します。

  4. 04.お見積もりと契約

    お見積もりに納得頂ければ契約に移ります。

  5. 05.訪問作業

    お見積りをご確認して頂き作業を行います。

  6. 06.作業

    説明通りに作業を行います。

  7. 07.お支払い

    作業箇所をご確認頂きお支払いをお願い致します。

  8. 08.お支払い

    作業後には料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お電話内容と現地状況を重ねて、最適な手段を考えます。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼頂いた内容のお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    お見積もりに納得頂ければ契約に移ります。

  5. STEP 5

    訪問作業

    お見積りをご確認して頂き作業を行います。

  6. STEP 6

    作業

    説明通りに作業を行います。

  7. STEP 7

    お支払い

    作業箇所をご確認頂きお支払いをお願い致します。

  8. STEP 8

    お支払い

    作業後には料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

皆様の生活に携わらせていただくということで、私たちは常にそれ相応の意識を以て仕事に取り組みます。料金を頂いて仕事をさせてもらっているわけですから、そこにストレスが生じるようなことがあってはならないと思うのです。ご不満点・ご要望ありましたら、是非お聞かせください。即座に対応し、今後の作業へと反映させます。

  • 弊社スタッフ

チームHANからのコメント

草刈りを行う時には是非私たちにご任命ください!

【心に寄り添った業務を提供いたします】 私たちチームHANは、機械やロボットのように機械的に業務をこなすのではなく、人間味あふれる温かさを付帯した業務の提供を目指しております。何かの縁で出会えたわけですから、それがビジネス上の一時の関係であったとしても無下に扱いたくはないのです。ですから皆様のご要望は親身にお聞きし柔軟に対応いたします。作業の機械化、効率の追求の中で忘れられてしまった人間らしさを、何よりも尊重したいのです。ですから、まずは皆様のお声を聞かせていただければと思います。尽力いたしますので、なにとぞ贔屓にお願いします。 【雑草のしつこさ】 雑草は、人間にとってメリットの少ない存在であるために、数々の人為的妨害を受けながらもたくましく生きている植物です。人間が繰り出す厳しい環境にも難なく適応し、これまで子孫を繁栄し続けてきました。その歴史はとても長く、生半可な雑草対策では太刀打ちすることは難しいでしょう。そのような時にこそ、私たちの出番です。蓄えた雑草の知識をフル動員し、的確に雑草の根絶を図ることでご利用者様の生活を快適なものへと導いて見せます。雑草も環境によって異なった進化をしてきましたから、雑草処理にはそれに合わせた手段が必要なのです。私たちはそれをこなして見せますから、安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

チームHANの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 雑草はどうしてあそこまでしつこく何度も生えてくるのですか?
A 雑草は、これまで数々の困難を乗り越えてきたために、困難に対して免疫があります。また、私たち人間による集中的な根絶にも耐えてきましたので、そのしつこさはかなりのものです。それに対応するのは困難が伴いますから、是非私たちにお任せください。
Q 草木を育成しているのですが、抜かれてしまったりしないでしょうか?
A 大丈夫です。事前に教えておいてくだされば、ご利用者様の大切な草木には決して手を出すことは致しません。その際には、伝達と同時に張り紙などをするか、可能であれば移動をしておいてくださるとより確かな安全性が保たれます。
Q 初めて業者に依頼するので不安です。
A そのような方のためにも、当社はできるだけ好感を持って頂ける接客を行っております。また、その他にも具不安な点がございましら、即座に現場へと反映させますので、お気軽にお申し出ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業に当たって、周辺にお荷物などが氾濫されていますと、作業に支障をきたしてしまう恐れがあります。場合によっては移動をお願いすることもありますので、ご留意ください。できれば前もって移動させておいてくださると助かります。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルについては、きちんと対応させていただくので安心してご伝達ください。生きていく中でどうしても避けることのできない都合は存在してしまいますから、そのような点も汲みとらせていただきます。その際には、できるだけ早めにお伝えくださるとありがたいです。

チームHANの会社概要

住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
電話番号 080-5282-1948
営業時間 24時間
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL