JAAつくばの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧に対応してくれました。

    5

    草刈り

    ・Keiさん 2018.10.25

    丁寧に対応してくれました。 説明も作業も誠実におこなってくれました。 とても綺麗に刈られて良かったです。 とても綺麗になり感謝しています、有り難うございますm(__)m

  • 実家は高齢の両親が住んでいるだけなのでいろいろ用事をやってあげているのですが、草刈りは自分も好きじゃないし重労働なので無理!ということで業者さんに頼むことにしました。

    4

    草刈り

    蒼井 貴嶺さん 2016.11.30

    実家は高齢の両親が住んでいるだけなのでいろいろ用事をやってあげているのですが、草刈りは自分も好きじゃないし重労働なので無理!ということで業者さんに頼むことにしました。料金が気になりましたが草刈りの労力に比べたら問題ないと思い、早速依頼して来てもらいました。丁寧だけど仕事が早くて、あっという間に庭がすっきりしてとても助かりました。心配だった料金も安心価格でしたので、こんなことならもっと早くからお願いしていればよかったなと思ったぐらいです。また次回もお願いする予定ですのでよろしくお願いします!

  • 庭の雑草とツタが生い茂って、自分では対処できない程になってしまったので、JAAつくばさんにお願いする事にしました。

    4

    草刈り

    長友 慎之介さん 2016.11.30

    庭の雑草とツタが生い茂って、自分では対処できない程になってしまったので、JAAつくばさんにお願いする事にしました。JAAつくばさんは草刈りの他にも色々やっているみたいです。豊富な実績や経験を持っているみたいなので安心して任せられました。そんなに大きい庭ではないので3時間程で草刈りが終了していました。そういった仕事の速さはさすがだなと感心しました。

  • 便利屋さん独自の色々してもらえる感じがとても良かったです、割高感は全然感じませんでした、仕事もきっちりとやってもらえましたよ。

    5

    草刈り

    志村 あきさん 2016.11.30

    便利屋さん独自の色々してもらえる感じがとても良かったです、割高感は全然感じませんでした、仕事もきっちりとやってもらえましたよ。私も一緒にやれるというのが専門業者とはまた違う楽しみ方だなと感じましたね、会話も私の中では楽しみにしてる事なので。スタッフの方ですが非常に気さくな感じでまたお願いしたくなりました。迅速に駆けつけてくれました

  • 庭の掃除をあまりやらなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    浦田 砂羽さん 2016.11.25

    庭の掃除をあまりやらなくなってしまいました。そこで、誰か庭の掃除やって欲しいなと思い、たまたま見つけたのがJAAつくばさんでした。こちらの業者さんが、お庭の手入れ代行もしていて、今回は草刈りをお願いしました。家のあちこちに草が生えていたのですが、スタッフさんの技術で一つ残らず刈ってもらえましたよ!ゴミは全部処理してくれるので、心配する必要はありませんでした!

  • 所有している空き地が草だらけで、ごみのポイ捨てが多かったので、管理し直すことにしました。

    4

    草刈り

    井田 竜也さん 2016.11.23

    所有している空き地が草だらけで、ごみのポイ捨てが多かったので、管理し直すことにしました。見積もり対応がとても早く、金額も実際の請求金額と同じだったので、分かりやすかったです。色々実績があるようで、この土地を今後どうしようか迷っているのですが、太陽光発電や駐車場など、手がけてこられた工事のお話を教えてくれて、参考になりました。みなさん愛想が良くて安心感もありました。今後も相談させてもらうと思います。

  • 庭の芝生の手入れに困ったので、お願いしました。

    4

    草刈り

    村山 三郎さん 2016.11.16

    庭の芝生の手入れに困ったので、お願いしました。相談をした時点である程度の金額が目安が付きましたし、電話での応対が親切でした。実際に作業をしていただくまでに、忙しい時期だったようで時間がかかってしまいました。草刈り機を使って作業をされていたので、自分でもできそうな気がしました。率直にその話をしたら、扱い方によっては危ないからと、草刈り機の取り扱いの注意点などを教えてくれたので、勉強になりました。機械音が大きいのと、洗濯物などを部屋に取り込んだりする必要も出てきたので、時間帯を指定すれば良かったです。

  • 空き地があったのですが、そこを駐車場にしようと思い、長年放置していた雑草を除去しようとしました。

    4

    草刈り

    河村 はるかさん 2016.10.15

    空き地があったのですが、そこを駐車場にしようと思い、長年放置していた雑草を除去しようとしました。一度見に行ったら、根がしっかりとはっていて、中々手ごわそうだったのでJAAつくばさんに草刈りをお願いしました。見積もりも適正価格で、後から金額が高くなるなんて言う事も無くすごく良かったです。草刈り後の空き地はとても綺麗になり、全ての雑草も処理してくれたので助かりました!

対応エリア

基本情報

JAAつくば
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休