まごころ便利屋スマイルの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈はいつも主人の係なのですが数日前に腰を痛めてしまいました。

    4

    草刈り

    毛利 サンタマリアさん 2016.12.31

    草刈はいつも主人の係なのですが数日前に腰を痛めてしまいました。雑草はこまめに刈らないとすぐに生い茂ってしまうし草刈は想像以上に体力を使うので私には出来る自身がありませんでした。困ったあげく生活110番で検索してまごころ便利屋さんを見つけ依頼しました。こんなに根気のいる作業を短時間でやって頂き終わった後のアドバイスもしてもらい勉強になりました。

  • 法事で実家に親戚が集まることになり、庭の雑草が気になったのですが両親は高齢のため、作業が難しいので草刈りを依頼することにしました。

    4

    草刈り

    川辺 倫子さん 2016.11.30

    法事で実家に親戚が集まることになり、庭の雑草が気になったのですが両親は高齢のため、作業が難しいので草刈りを依頼することにしました。予定の日に来てくれて、スタッフの方が親切丁寧な対応をしてくれたと聞きました。庭はすっかりきれいになり、安心して法事の日を迎えられます。また定期的にお願いしようと思っています。ありがとうございました。

  • 家から少し離れたところに土地を所有しているのですが、そこの草刈りまでなかなか手が回りません。

    4

    草刈り

    川田 啓介さん 2016.10.31

    家から少し離れたところに土地を所有しているのですが、そこの草刈りまでなかなか手が回りません。この間久々に行った時に見たら、雑草が伸びきってお隣の人にも迷惑がかかってしまいそうなので、業者さんに頼んできれいにしてもらうことにしました。ネットで探してこちらの業者さんを見つけました。作業はとても丁寧にして頂けたと思います。

  • いままで頼まれて実家の草刈りを手伝いに行っていました。

    4

    草刈り

    宇野 満さん 2016.10.21

    いままで頼まれて実家の草刈りを手伝いに行っていました。確かにお金は多少かかります、けれど総合的に考えた時に絶対に頼んだほうがいいと今は思っています。何より早く完璧な仕上がりを業者ならしていただけます。そして次の日に筋肉痛やあちこちが痛いといった身体的トラブルも当然ありません。義母は苦い顔を最初はしていましたが、来年からは自分で連絡してお願いするそうです。

  • 昨年子供が生まれたこともあり、なかなかお庭の手入れが行き届いていませんでした。

    4

    草刈り

    米谷 徹さん 2016.10.17

    昨年子供が生まれたこともあり、なかなかお庭の手入れが行き届いていませんでした。夫に頼みたくても仕事が忙しいので無理も言えず困っていた時、ホームページでこちらを見つけ草刈りをお願いしました。やはりプロにお願いしただけあって、作業はとても丁寧、あっという間に庭がスッキリ大変身しました。見違えるほど綺麗になった庭を毎朝眺めては喜びに浸っています。ありがとうございました。

  • 自宅の庭が放っておくとすぐに雑草が生い茂るようになり、手入れに苦労しておりました。

    4

    草刈り

    荒井 菜摘さん 2016.10.16

    自宅の庭が放っておくとすぐに雑草が生い茂るようになり、手入れに苦労しておりました。腰を痛めているので、自分で頻繁に草刈りをするのは大変です。主人もあまり足腰がよくありませんし、子供たちは遠方にいるため頼める人もいません。そのため、この度業者さんに草刈りをお願いしました。広さがあるので料金は結構かかりましたね。この金額ではあまり何度もお願いはできませんが、除草剤をまいてくださったのでしばらくは大丈夫だと思います。

対応エリア

基本情報

まごころ便利屋スマイル
住所
岐阜県大垣市林町7丁目615-1 中村第17ビル1階
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岐阜県大垣市林町7丁目615-1 中村第17ビル1階
営業時間
24時間営業
定休日
無休