便利屋フレンド 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりは無料。料金は安く、なおかつ親切なのが当社の特徴です。

  • どんな小さなご依頼でも大丈夫。お気軽にご相談すればすぐに対応します。

  • もちろん、実際に作業に入るのは、商談がきちんと成立してからです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • せっかく庭があるのに、夫婦ともに仕事が忙しくてほとんど手入れができず、雑草がたくさん生えてお世辞にも「きれいな庭」と言えるような状態ではありませんでした。

    4

    草刈り

    小平 雅之さん 2016.12.25

    せっかく庭があるのに、夫婦ともに仕事が忙しくてほとんど手入れができず、雑草がたくさん生えてお世辞にも「きれいな庭」と言えるような状態ではありませんでした。わざわざお金を出してまで業者に頼むのも…と躊躇していましたが、あまりにもひどいので結局草刈りの業者さんに依頼することにしました。最初は、時間さえあれば自分でできるようなことにお金を出すのは抵抗がありましたが、きれいな仕上がりを見て頼んでよかったなと思っております。

  • 実家の草刈りで利用しました。

    4

    草刈り

    コクラ サトシさん 2016.11.30

    実家の草刈りで利用しました。今までは両親が草刈りをしていたのですが高齢となり私にも仕事がら難しいので今回依頼しましたが隅々まで綺麗にしていただき助かりました。定期的にお願いする事も考えていましたので信頼できる業者業者さんを探しておりました。こちらは作業もしっかりしており対応も丁寧なので長くお付き合い出来そうです。

  • そろそろ暑くなってきて蚊が発生するので、草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    日比野 ひとみさん 2016.11.30

    そろそろ暑くなってきて蚊が発生するので、草刈りをお願いしました。雑草を伸ばしっぱなしにしておくと虫がたくさん出てきて困っていましたが、便利屋フレンドさんにお願いしてから自分で大変な思いをして草刈りすることもなくなりました。プロの仕事は見ていてとても気持ちいいです。作業員の方も親切で感じのいい方ですのでいつも安心してお任せしています。

  • 以前自分で草刈りをしていたのですが、草刈り機を石に当ててしまい、刃がこぼれてしまいました。

    4

    草刈り

    黒沢 美和子さん 2016.11.26

    以前自分で草刈りをしていたのですが、草刈り機を石に当ててしまい、刃がこぼれてしまいました。その葉が足に当たった事でけがをしてしまい、それ以来草刈りは止められていました。なので、今回は業者さんにお願いしようと思い、便利屋・フレンドさんに連絡しまし。対応が早くて優しい人だったし、雑草も見事綺麗に除草してくれたので助かりました。

  • 祖父母が農作物を作っていた畑があるのですが、他界してからは誰も手入れをしておらず、畑が荒れ放題になっていました。

    4

    草刈り

    川口 由宇さん 2016.10.30

    祖父母が農作物を作っていた畑があるのですが、他界してからは誰も手入れをしておらず、畑が荒れ放題になっていました。せっかくの畑なので、何か栽培しようと思い畑の手入れの為に草刈りを便利屋フレンドさんに依頼しました。かなり広範囲の作業だったのですが、機械を使ってとても綺麗に刈って下さいました。刈った後の雑草も綺麗に処理して頂けたので、ありがたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社はお見積もり当日、お客様からご了承が出るのをお待ちします。決してご了承無しに商談を成立することはありません。 【草刈りについて】 草刈りを行う前に、まず作業の範囲について、しっかりと確認を致します。隅々まで草刈りを行い、綺麗に整えます。 【草刈りを行う地域】 主に四国中央市で行っております。ただ、当社は四国4県で出張としているので、他の地域で対応することも可能です。それについても、遠慮なくご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり書

    お見積もり書をご覧ください。

  4. 04.商談成立

    ご了承いただければ商談成立です。

  5. 05.草刈り作業

    調整した日程で草刈りを行います。

  6. 06.お支払い

    お支払いすればサービスは無事終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり書

    お見積もり書をご覧ください。

  4. STEP 4

    商談成立

    ご了承いただければ商談成立です。

  5. STEP 5

    草刈り作業

    調整した日程で草刈りを行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    お支払いすればサービスは無事終了です。

スタッフ紹介

  • 井上

業者というのは、ちょっとした行いでお客様に不愉快な気持ちを与えてしまうことがあります。そうなってしまったら、もう二度と、お客様とお付き合いすることが出来なくなってしまいます。当社は常に模範的存在として保つようにしているので、決してお客様にそのような気持ちを与えることはありません。作業は完璧、対応はバッチリ、それが当社なのです!

    便利屋フレンドからのコメント

    草刈り業者をお探しの方は是非当社にご注目ください!

    【油断大敵な草刈り作業】 草刈りのご経験がある方なら、「とっても簡単」だと思われているかもしれません。しかし、その油断が大敵と言えます。どういうことかと言いますと、草刈りは細心の注意力を持たなければ、トラブルが起きる確率を減らすことは出来ないのです。もちろん、注意力を持っても、何らかの拍子でトラブルが起きる恐れはあります。その1つが、故障です。皆さんの中で、草刈り機の古いオイルを残したまま次のオイルを入れたりしていませんか。それをしてしまうと、エンジンに不調を起こしてしまうことがあります。 【便利屋フレンドまでご用命】 草刈り機が壊れてしまうと、当然使い続けることが出来なくなってしまいます。そうなると、作業がなかなか進まないことは目に見えています。そんな時、便利屋フレンドまでご用命ください。当社はお客様の代行業者として活躍しているので、草刈りもテキパキと行います。お気軽にお電話くだされば、速やかに作業員がお客様のご自宅へ訪問致します。もちろん、「フレンド」ですので、親しみを込めた対応も忘れてはおりません。お客様の幸せは当社の幸せ。是非ご相談ください。お見積もりは無料でお見せ致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 植物の生長は早いと聞きましたが、これは草も同じでしょうか?
    A はい、草も生長が早いという特徴があるので、気が付けば、ぼうぼうに生えているというケースがよくあります。草がぼうぼうだと、嫌な虫まで湧いてきてしまいます。害虫の排除を目的に、草を刈る必要があるのです。
    Q なんとか草刈りという手間を省きたいのですが、良い方法はありますか?
    A その場合、除草剤を使うという手があります。除草剤はまとめて草を枯らすのに最適なので、使われているところは多いです。しかし、気を付けないとご自身だけでなく、ペットにまで健康被害を与える恐れがあります。不安であれば、除草剤は使わない方が賢明でしょう。
    Q 草刈りで大切なのは、一体なんでしょうか。教えてくれますか?
    A 服装やゴミ袋など、色々と用意する物はありますが、その中でも軍手はきちんと用意する必要があります。何故なら、草刈りを行っている途中、別の植物の棘に触れたり、虫に刺されるというケースが考えられるからです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は基本的にお見積もりを無料としているのは、四国中央市内となります。それ以外の地域については、商談成立で無料にすることも可能です。また、お見積もりだけ希望されているお客様に関しては、3,000円から8,000円料金が発生してしまうのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    最初に調整した日程の変更をご希望されているなら、早いうちでお電話ください。また、キャンセルのご依頼についても、早いうちでよろしくお願い致します。可能な限り対応致します。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL