便利屋・仙台ライフサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前は自分で草をむしったり取ったりしていたのですが何故か年々雑草が増加していく一方で。

    4

    草刈り

    永島 杏さん 2016.11.30

    以前は自分で草をむしったり取ったりしていたのですが何故か年々雑草が増加していく一方で。自分で機械を買って刈ろうとも思ったのですが悩んだ結果業者に依頼する事に。やはり依頼して大正解!素早い作業で隅々まであっという間に綺麗な庭に変身!嬉しくなって口コミしました。これからは自分でやらずにこちらに依頼しようと決めました。

  • 父親が園芸好きなのはいいけれど、草刈りだけは面倒くさいからどうにかならないもんかなぁという一言がきっかけで生活110番で検索してみました。

    4

    草刈り

    川畑 光さん 2016.11.30

    父親が園芸好きなのはいいけれど、草刈りだけは面倒くさいからどうにかならないもんかなぁという一言がきっかけで生活110番で検索してみました。目に付いたのが便利屋・仙台ライフサービスさん。早速電話して相談にのってもらったところ、すぐに来ていただいた上に作業も丁寧。草刈り後の草の処分までしていただき、庭も余分な草もスッキリしました。またお願いいたします。

  • 草刈りをこちらの便利屋・仙台ライフサービスさんにしてもらいました。

    4

    草刈り

    中里 賢治さん 2016.11.29

    草刈りをこちらの便利屋・仙台ライフサービスさんにしてもらいました。感想は、安いのに早くて丁寧な作業をしてくれるという事ですね。地域密着型だからこそ出来る早さだし、対応の早さもそうです。なので、こちらの業者さんの地域に対応していて心から良かったと思っています。スタッフさんがとても丁寧な人で、何でも質問に答えてくれるし、説明はしっかりとしていたので安心感がありました。

  • 自宅の庭園に雑草が生えてきており、自分で処理していたのですが次第にそれが難しくなってきたのです。

    4

    草刈り

    蛍原 文世さん 2016.10.31

    自宅の庭園に雑草が生えてきており、自分で処理していたのですが次第にそれが難しくなってきたのです。なので、専門の職人さんを呼んで対処していただくことを旦那と決めました。来てくれた方は、見積もりの明細を見せてくれたし予想の範囲内の金額だったのが良かったです。臭いがかなりする薬剤を使うのかもしれないと思っていましたが、そうではなかったですね。健康被害もないとのことなのでまた草が生えてきたらお願いしたいです。

  • 仕事が忙しく家に帰る時間がいつも遅いのですが、家の周りの雑草が生い茂ってきて、雑草取りなんかしている暇がありませんでした。

    4

    草刈り

    唐沢 禄郎さん 2016.10.28

    仕事が忙しく家に帰る時間がいつも遅いのですが、家の周りの雑草が生い茂ってきて、雑草取りなんかしている暇がありませんでした。便利屋・仙台ライフサービスさんは、夜の11時まで電話対応が大丈夫だったので早速お願いしました。夜までやっていてくれて本当に助かりました。深夜対応でしたが、周りに迷惑が掛かる事無く静かに対応していただけました!

  • 実家の敷地の草が伸び放題になっており、子供を連れて遊びに行ったときに遊ばせるところがなくて困っていました。

    4

    草刈り

    Yusuke Asamiさん 2016.10.20

    実家の敷地の草が伸び放題になっており、子供を連れて遊びに行ったときに遊ばせるところがなくて困っていました。両親と相談して草刈りを依頼しようと思い、こちらにお願いしました。当日手際よく安全に作業して頂き、すっかり綺麗になった庭を見てこんなに広かったんだねと、両親と話したくらいです。子供の遊び場も増えて喜んでいます。

対応エリア

基本情報

便利屋・仙台ライフサービス
住所
宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休
住所
宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休