便利屋・仙台ライフサービス 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金 500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4454

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お電話によるお問い合わせは、年中無休で受付対応しております!

  • 草刈り後に出た草の処分は、量に関わらず当社スタッフが責任を持ってお引き受けします!

  • 安心・親切をモットーに、お客様の立場になってサービスをご提供いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 以前は自分で草をむしったり取ったりしていたのですが何故か年々雑草が増加していく一方で。

    4

    草刈り

    永島 杏さん 2016.11.30

    以前は自分で草をむしったり取ったりしていたのですが何故か年々雑草が増加していく一方で。自分で機械を買って刈ろうとも思ったのですが悩んだ結果業者に依頼する事に。やはり依頼して大正解!素早い作業で隅々まであっという間に綺麗な庭に変身!嬉しくなって口コミしました。これからは自分でやらずにこちらに依頼しようと決めました。

  • 父親が園芸好きなのはいいけれど、草刈りだけは面倒くさいからどうにかならないもんかなぁという一言がきっかけで生活110番で検索してみました。

    4

    草刈り

    川畑 光さん 2016.11.30

    父親が園芸好きなのはいいけれど、草刈りだけは面倒くさいからどうにかならないもんかなぁという一言がきっかけで生活110番で検索してみました。目に付いたのが便利屋・仙台ライフサービスさん。早速電話して相談にのってもらったところ、すぐに来ていただいた上に作業も丁寧。草刈り後の草の処分までしていただき、庭も余分な草もスッキリしました。またお願いいたします。

  • 草刈りをこちらの便利屋・仙台ライフサービスさんにしてもらいました。

    4

    草刈り

    中里 賢治さん 2016.11.29

    草刈りをこちらの便利屋・仙台ライフサービスさんにしてもらいました。感想は、安いのに早くて丁寧な作業をしてくれるという事ですね。地域密着型だからこそ出来る早さだし、対応の早さもそうです。なので、こちらの業者さんの地域に対応していて心から良かったと思っています。スタッフさんがとても丁寧な人で、何でも質問に答えてくれるし、説明はしっかりとしていたので安心感がありました。

  • 自宅の庭園に雑草が生えてきており、自分で処理していたのですが次第にそれが難しくなってきたのです。

    4

    草刈り

    蛍原 文世さん 2016.10.31

    自宅の庭園に雑草が生えてきており、自分で処理していたのですが次第にそれが難しくなってきたのです。なので、専門の職人さんを呼んで対処していただくことを旦那と決めました。来てくれた方は、見積もりの明細を見せてくれたし予想の範囲内の金額だったのが良かったです。臭いがかなりする薬剤を使うのかもしれないと思っていましたが、そうではなかったですね。健康被害もないとのことなのでまた草が生えてきたらお願いしたいです。

  • 仕事が忙しく家に帰る時間がいつも遅いのですが、家の周りの雑草が生い茂ってきて、雑草取りなんかしている暇がありませんでした。

    4

    草刈り

    唐沢 禄郎さん 2016.10.28

    仕事が忙しく家に帰る時間がいつも遅いのですが、家の周りの雑草が生い茂ってきて、雑草取りなんかしている暇がありませんでした。便利屋・仙台ライフサービスさんは、夜の11時まで電話対応が大丈夫だったので早速お願いしました。夜までやっていてくれて本当に助かりました。深夜対応でしたが、周りに迷惑が掛かる事無く静かに対応していただけました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ・仙台市 ・塩竈市 ・宮城県南部 ※そのほかのエリアにつきましても、可能であれば対応させていただきますので、まずはお電話にてご確認ください。 【対応サービス一覧】 ・草刈り ・剪定 ・枝落とし ・木枝、草の処分 上記の作業とともに、ハチの巣の調査やハチ駆除などについても承っております。剪定などの作業と一緒にご依頼いただくことも可能です。どのような作業につきましても、安全には細心の注意を払って取り組みますので、安心してご依頼ください。 【目安料金について】 ※出張費は別途頂きます。お見積もり時にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご依頼内容の確認

    お客様のご要望の詳細を、お電話にてお伺いします。

  4. 04.無料お見積り

    必要があれば、お客様の元にお伺いしてお見積りを作成致します。

  5. 05.ご依頼の確定、施工

    お見積りをご了承いただけましたら、施工にお伺いいたします。

  6. 06.お支払い

    お客様のご確認後、所定の料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご依頼内容の確認

    お客様のご要望の詳細を、お電話にてお伺いします。

  4. STEP 4

    無料お見積り

    必要があれば、お客様の元にお伺いしてお見積りを作成致します。

  5. STEP 5

    ご依頼の確定、施工

    お見積りをご了承いただけましたら、施工にお伺いいたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様のご確認後、所定の料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

仙台市においてお客様のさまざまな暮らしのお悩みを解決し、お客様から「ありがとう」のひと言を頂戴することに喜びを感じるスタッフが集まった会社です。それぞれが得意なことを活かし、お客様のお役に立つためにはどのようなことができるのか、ということを毎日の業務の中で模索し、努力し続けています。小さなことでもお客様の笑顔を見られるなら全力を尽くしますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

    便利屋・仙台ライフサービスからのコメント

    剪定に関するお困りごとを親身になってお引き受けいたします!

    【宮城県の皆様の暮らしのパートナーとして】 私たち「便利屋・仙台ライフサービスK」は、仙台市を中心とした宮城県内において、お客様の身近で便利なパートナーとなるべく、さまざまな作業を得意としたスタッフが集まる集団です。お客様からの安心と信頼を獲得するため、剪定や草刈りといった作業ひとつひとつに真心を込めて対応してまいりました。スタッフ間でも綿密なネットワークを構築し、どのような案件であってもお応えできるように、日々研鑽を積んでおります。剪定など、宮城県で暮らしのお困りごとがあるお客様は、どうぞ当社を良きパートナーとしてお選びください! 【お客様に合った草刈り・剪定をご提供】 「便利屋・仙台ライフサービスK」が行なう剪定は、お客様の身の回りであれば、一軒家やマンションなどの集合住宅、または空き地など、その場所の種類は問いません。また、薬品を使用した剪定や除草などの作業については、環境汚染の原因にもなりかねないため、除草剤が適さない場所や、ご家庭での菜園など規模が大きなところでなければ、熱湯をかけて除草のみならず殺菌を行なうなどの方法で対処することも可能です。お客様それぞれの場所、ご要望に合った方法を提案させていただきますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    便利屋・仙台ライフサービスの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りをお願いしたいのですが、「予算内でできるところまで」というような依頼は可能ですか?
    A はい、もちろん可能です。予算内で最大限にお客様のご希望に添えるように、これまで培ってきた技術と知識を活かして、スタッフ一同対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますようお願い致します。
    Q 電話受付は何時まででしょうか?
    A 午前8時~午後11時まで受け付けております。緊急の場合、深夜料金を頂戴することにはなりますが夜間の作業も受け付けておりますので、躊躇なさらなずご連絡ください。
    Q どんなスタッフの方が来てくれるのでしょうか?
    A 当社のスタッフがお客様に対応する際には、誠実さと親しみやすさを大切にしております。お客様からのご依頼により知り得た個人情報などにつきましては、秘密厳守を徹底しておりますので、安心してお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、剪定や草刈り、ハチ駆除などさまざまな作業依頼に対応することが可能ですが、当日作業に入ってからの追加ですと、時間内に作業を完了させることが難しい場合がございます。可能であれば、お電話でのご依頼内容の確認時にご相談いただけるとスムーズに作業を行なうことが出来ますので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    当日のキャンセルになってしまいますと、キャンセル料が発生する場合がございますので、できる限り前日までのご連絡をお願い致します。キャンセル後のスケジュール変更につきましては、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

    便利屋・仙台ライフサービスの会社概要

    住所 宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
    電話番号 0120-844-678
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriyasendai.jp/