ワールドオーダー 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1734

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!皆さんの都合に合わせて作業できます!

  • 草刈りに関する経験が豊富です!それを活かした作業をご覧ください!

  • 姫路市内はもちろん、たつの市など兵庫県西部へと出張できます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭の草が伸びてきたので刈り取ろうと思いましたが、うっかり手を傷つけてしまいました。

    4

    草刈り

    小倉 光洋さん 2016.12.27

    庭の草が伸びてきたので刈り取ろうと思いましたが、うっかり手を傷つけてしまいました。これでは草むしりをすることができません。そこで、専門の業者に依頼することを思いつきました。まずは見積もりをお願いしましたが、思ったより安かったので驚きました。すぐに申し込みましたが、完全に草を刈り取っていただいたので、本当に助かりました。満足度がとても高かったので、困ったことがあったら、これからも専門の業者に頼むようにしたいです。

  • 親戚一同の集まりに向けて庭をキレイにしておく必要があり、プロの方にお任せしようとワールドオーダーさんに依頼しました。

    4

    草刈り

    江川 たまきさん 2016.12.17

    親戚一同の集まりに向けて庭をキレイにしておく必要があり、プロの方にお任せしようとワールドオーダーさんに依頼しました。自分で草刈りをしてもあっという間に草が伸びてきてしまい困っていたのでお願いできてよかったです。年中無休なので平日忙しくしている私たちにとっては助かりました。プロの方に刈ってもらった後は伸びるペースが遅く感じました。

  • 空き地の雑草を1年以上放置してしまい、久しぶりに行ったら大変な事になっていました。

    4

    草刈り

    村中 季衣さん 2016.11.30

    空き地の雑草を1年以上放置してしまい、久しぶりに行ったら大変な事になっていました。周りの人に迷惑になりかねないので草刈りを得意としている業者を探しました。そこでワールドオーダーさんを見つけ草刈り作業をお願いする事にしました。雑草が色々なものに巻き付いていたりしているので、丸1日掛かっちゃうかなと思ったのですが、さすがプロ!思った何倍よりも早く終わりました!仕上がりもとても綺麗で雑草も処理して頂けるので助かりました!

  • 所有しているアパートの敷地の草刈りを定期的にお願いしています。

    4

    草刈り

    タナベ ケイさん 2016.11.14

    所有しているアパートの敷地の草刈りを定期的にお願いしています。草をきちんと手入れしておかないと、空き部屋が出て次に入居したい人が見に来てくれた時の印象も良くありません。いつもきれいにしておかないといけないのですが、敷地を私1人でなんて出来ないので、業者さんに任せた方が安心だし、きっちり仕事してもらえるので助かりますね。

  • 使ってない土地を駐車場にして人に貸しています。

    4

    草刈り

    和泉 恵子さん 2016.10.27

    使ってない土地を駐車場にして人に貸しています。雑草が伸びてきて貸している方たちに迷惑がかかると申し訳ないのですが体調が思わしくなく腰痛持ちなので草刈の業者さんを探してワールドオーダーさんに連絡しました。状況を分かりやすく説明してもらい草刈から刈草の処分までしてもらいました。また次もお願いしようと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●兵庫県 ・姫路市 ・加古川市 ・たつの市 ・加西市 ・神崎郡市川町 ・神崎郡福崎町 ・神崎郡神河町 ・揖保郡太子町 【対応可能サービス】 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り 【営業時間】 ・8:00~19:00 ※年中無休で営業しています。 【草刈りについて】 草刈りの際には、常に安全に配慮しながら作業を行なっていきます。飛び石が心配と感じられる人も多いかと思いますが、当社では飛び石が発生しないように気を付けて草刈りをします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    草刈りに関する代金について、お見積りを掲示いたします。

  3. 03.施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへと向かい、草刈りを開始します。

  4. 04.お支払い

    現場のご確認のあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    草刈りに関する代金について、お見積りを掲示いたします。

  3. STEP 3

    施工

    当社のスタッフが皆さんのもとへと向かい、草刈りを開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現場のご確認のあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ワールドオーダーのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は姫路市を中心とした兵庫県西部で草刈り作業を行ない、地域の皆さんに親しまれる会社を目指しています。また草刈りに関しては豊富な経験を持っているので、しっかりと雑草を刈り取ることができるようになっています。年中無休で営業しているので、一度お問い合わせください。

    ワールドオーダーからのコメント

    兵庫県西部の草刈りはワールドオーダーにおまかせください!

    ワールドオーダーは、世界遺産に指定されている姫路城で知られる、兵庫県の姫路市に本社を置き、草刈りに対応している会社です。さまざまなサービスを提供できる便利屋として活動しているため、草刈りの他にもさまざまな業務で皆さんの生活をお手伝いしています。また年中無休で営業している点も、当社の強みだといえます。 【草刈りをしないとどうなるか】 皆さんはお庭に生える雑草を放っておいてはいないでしょうか?何も無い場所から緑色の草が生えてきたら驚かれると思いますが、それに親しみを感じて残しているという人も多いようです。しかしながら雑草を残しているとどんどん数を増やしていき、お庭の至るところで雑草を見なければならなくなってしまいます。ガーデニングで植物を育てたいというときでも、雑草が生えているとうまく植物が育たないというケースも少なくありません。雑草が生えてきてしまったら、しっかりと草刈りをするようにしましょう。当社では草刈りの経験が豊富なので、それを活かした作業ができるようになっています。一戸建てのお家はもちろん、アパートのような集合住宅でも草刈りができるので、雑草で困ったときにはお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    ワールドオーダーの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りにはどのような道具が使われているのか、教えてください。
    A 雑草を刈り取ることに適した刃物である、鎌を使うことが多くなっています。鎌は柄の長いものと短いものがあり、うまく使い分けています。また草刈り機を使うことによって、広範囲に生えた雑草をしっかり刈り取ることが可能です。
    Q 兵庫県内では、どのような雑草が生えやすいのか、教えてください。
    A チャガヤツリやカナビキソウがよく見られます。カナビキソウは春になると白い花を咲かせて綺麗に思われますが、放っておいても良いものではありません。そのためしっかりと草刈りをする必要があるといえます。
    Q 雑草が生えていると、昆虫が現れやすくなるとは本当でしょうか?
    A はい。バッタやイナゴの仲間は草食性の昆虫なので、お庭に雑草が生えている場合は、これらの昆虫を呼び寄せてしまう原因になります。昆虫が苦手な人も多いかと思いますので、その発生を防ぐためにも雑草は刈り取らなければなりません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    近年ではDIYが流行しているので、自分で草刈りをしようと考える人も多いかと思います。しかしながら腰を痛めたり、刃物で手を切るような怪我をする危険性があるため、自分で草刈りをすることはおすすめできません。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうために、さまざまな準備をしています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合は、遅くとも作業日の前日までには当社までご連絡をお願いします。

    ワールドオーダーの会社概要

    住所 兵庫県姫路市飾磨区須加156
    電話番号 079-292-1093
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL