ジョイフル便利サービス 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1084

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業中!草刈りのご依頼・ご相談に毎日お応えしています!

  • 広範囲から小スペースまで対応可能!お庭のていれもお任せください!

  • 伐採・剪定作業もお申しつけください!草刈り同様丁寧な作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 伸びてきて毎月お願いするのは気が引けるので、我が家は1回おきくらいに来ていただいてます。

    4

    草刈り

    佐竹 明宏さん 2016.12.25

    伸びてきて毎月お願いするのは気が引けるので、我が家は1回おきくらいに来ていただいてます。自分たちで行うのも難しい場所もあるのでありがたいです。初めは身体を悪くしてお願いしたのですが、無理をしないでこういった業者にお願いするのも自分を労わることだなと最近はよく思います。丁寧な作業をして丁寧な接客をしてくださる業者さんなので何より信頼しています。

  • 主人の実家の両親が所有している空き地があり、そこの草刈りを毎年お手伝いしていたのですが、両親も私も熱中症になりかけ、これはもう個人の手に負えるものではないと思い業者を探していました。

    4

    草刈り

    宮田 亜希さん 2016.12.10

    主人の実家の両親が所有している空き地があり、そこの草刈りを毎年お手伝いしていたのですが、両親も私も熱中症になりかけ、これはもう個人の手に負えるものではないと思い業者を探していました。ジョイフル便利サービスさんをネットで見つけすぐに電話しました。見積もりを見ても予算内で草刈りができるようでしたので、依頼することに。毎年のあの苦労から解放され、主人の両親も私も、ホッとしました。

  • 草刈りは庭付きの家を持った者の宿命と思い、日曜毎に行っていたのですが、夕方になっても暑い中頑張ってやっていたら熱中症にかかってしまいました。

    4

    草刈り

    神保 隆博さん 2016.11.30

    草刈りは庭付きの家を持った者の宿命と思い、日曜毎に行っていたのですが、夕方になっても暑い中頑張ってやっていたら熱中症にかかってしまいました。自分でするのも限界かと思い、業者さんに頼むことにしました。ネットで調べてジョイフル便利サービスさんを見つけました。あっという間にきれいになって、見違えるほどの庭にして頂きました。これからも頼もうと思います。

  • 今まで雑草が生えているなんて想像したことが無く、たまたま空き地の横を通りかかった時にすごい量の雑草が生えていました。

    4

    草刈り

    若山 怜奈さん 2016.11.30

    今まで雑草が生えているなんて想像したことが無く、たまたま空き地の横を通りかかった時にすごい量の雑草が生えていました。最後に見たときは全然生えていなかったのですが、現状これはまずいと思い生活110番でジョイフル便利サービスさんを見つけ草刈りをお願いしました。草刈り後は、全く違う景色になり、綺麗な空地へと変わったので良かったです。もしあのまま空き地を放置していたらと思うとゾッとしますね。この度はありがとうございました。

  • ある時実家で暮らす両親から「庭に雑草が茂ってしまっていてどうにか草むしりしてほしい」と言われました。

    4

    草刈り

    柳沢 聖陽さん 2016.10.30

    ある時実家で暮らす両親から「庭に雑草が茂ってしまっていてどうにか草むしりしてほしい」と言われました。以前は父が庭の手入れをしていたのですが、腰を痛めてからはすっかり放置していました。私はなかなか休みがとれないため、代わりに業者さんにやってもらおうということになり、こちらにお願いをしました。依頼の際には見積もりや作業の内容など細かなところまで確認させていただきました。作業当日、私は立ち会うことはできませんでしたが、立ち会った両親曰く丁寧な作業をしてもらったとのことです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈りサービス】 雑草が伸びすぎた住まいのお庭、長く手入れをしていない空き地など、様々な場面でご利用いただける草刈りサービスをご用命いただけます。しっかりと現地調査を行い、迅速丁寧で、ご近所様にも迷惑をかけない作業を実施しています。 【その他のサービス】 剪定、伐採、抜根などの作業につきましてもお気軽にお申しつけください。草刈りと合わせてのご依頼も可能ですので、土地管理などの用途でも幅広くお役立ていただけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.スタッフ出張・調査

    お伺いしたスタッフがまずは現場をしっかりと確認します。

  4. 04.作業方法の検討

    調査とご希望を基にスタッフが最適な作業プランをご提案します。

  5. 05.草刈り施工

    ご納得いただいた内容で速やかに作業実施します。

  6. 06.作業終了・ご確認

    お客様に仕上がりをご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    スタッフ出張・調査

    お伺いしたスタッフがまずは現場をしっかりと確認します。

  4. STEP 4

    作業方法の検討

    調査とご希望を基にスタッフが最適な作業プランをご提案します。

  5. STEP 5

    草刈り施工

    ご納得いただいた内容で速やかに作業実施します。

  6. STEP 6

    作業終了・ご確認

    お客様に仕上がりをご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

長く手入れがされておらず雑草が伸びきった空き地などでも、しっかりと草刈りを行ってみると見違える程に美しい姿を見せてくれることがあります。当社のスタッフ一同はそうした際に得た感動を日々忘れずに、多くのお客様にも同じような気持ちをお届けできるよう尽力しています。毎日休まず営業していますので、草刈りをご所望の時にはいつでもお気軽にご連絡ください。

    ジョイフル便利サービスからのコメント

    草刈りサービス年中無休!ジョイフルの親切サービスにお任せください!

    暑い時期の雑草は短い期間でもで驚くほどに成長してしまいます。景色を遮り虫を呼ぶこともあるこの雑草には草刈りが必要ですが、毎年その大変な作業の中で熱中症になる方もいらっしゃるなど、時には大きな問題として生活に影を落としてしまいます。そんな草刈りの問題を、当社ジョイフル便利サービスではスピーディーな対応と確かな技術で解消いたします。ご依頼をいただけば、まずは経験豊富なスタッフが丁寧な現場調査を実施しますので、状況に合わせて無駄なく効果的な草刈りを施工することが可能です。年中無休で営業していますので、草刈りのご依頼・ご相談ならいつでもご連絡ください。 【多彩なサービス内容】 当社でご利用いただけるサービスは草刈り作業だけではありません。草刈りに伴う草の処分をはじめ、剪定や伐採についてもお申しつけいただけます。お庭の管理では草刈りと共に剪定なども一度に行うことが可能ですし、ご希望によっては放置されていた空き地の状態をきれいに整えるなど、様々な用途で当社のサービスを活用していただけます。もちろん、住宅のお庭から大規模の施設まで幅広い作業が実施できますので、ご希望があればご遠慮無く当社のスタッフまでお知らせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    ジョイフル便利サービスの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 広い空き地の草刈りをお願いしたいのですが、作業中は立会が必要でしょうか?
    A 作業前と終了後につきましてはお客様の立会いをお願いしておりますが、その他の作業中などは立ち会っていただかなくても大丈夫です。作業前にご確認いただいた作業を安心して当社スタッフにお任せください。
    Q 依頼した草刈りの予定日が雨になった場合、作業は中止になるんですか?
    A 基本的に多少雨が降っていても草刈りは問題なく行えます。ただ、地面の状態が変わるような大雨になった時には正確な作業を行うことが難しくなりますので、スタッフから作業日の変更をご提案させていただくこともございます。
    Q 早急に草刈りをお願いしたいのですが、急な依頼も対応してくれますか?
    A お客様のご希望に合わせて可能な限り迅速に対応させていただきます。ただし、お問合せいただいた時点で予約状況が立て込んでいた場合、スッタフから最短でお伺いできる日程をいくつかご提案させていただくなどしてお応えしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼に際しましては、おおよその目安で構いませんので、作業面積、草の状態、近隣住宅の環境などについてを受付スタッフにお伝えください。現地調査も実施しますのでご不明な点があっても大丈夫ですが、詳細な情報を伺っていれば作業時間を短縮できることもあります。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや大幅な作業内容のご変更などがある場合には、できるだけ早めに当社までご連絡ください。特に繁忙期になりますと予約状況も立て込んでまいりますので、可能な限りの対応はさせていただきますが、急な変更にお応えし切れないことございます。

    ジョイフル便利サービスの会社概要

    住所 茨城県つくば市大砂
    電話番号 0120263331
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL