株式会社クリーンアイランド 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • お客様に信頼していただける仕事を行います!疑問要望お申し付けください!

  • 安心して当社を使っていただくために、明るくわかりやすい説明をおこないます!

  • 幅広いサービスできっとお客様のご希望を叶えます!おまかせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自分達で草刈りをしても、しっかり刈ってないと、隅の方からすぐ生えて来たりとか、何回も手入れしないといけなくて大変でした。

    4

    草刈り

    早美 満さん 2016.12.10

    自分達で草刈りをしても、しっかり刈ってないと、隅の方からすぐ生えて来たりとか、何回も手入れしないといけなくて大変でした。そこで一回業者さんに頼んでやってもらうと違うと思って、頼んでみました。庭なので範囲は小さいのですが、細かいところも手作業で丁寧にやって頂けて、もちろん自分たちでやるのとは比べものにならないくらいキレイになりました。もっと早くお願いすればよかったなと思っています。ありがとうございました。

  • いままで月に1度は家族で草刈をしていました。

    4

    草刈り

    徳永 宏行さん 2016.11.30

    いままで月に1度は家族で草刈をしていました。それでも夏の暑い時期は追いつかず、草で肌を傷めたり虫のトラブルにあったりと大変な思いをしてきました。恒例行事のようにもなっていた草刈でしたが、誰もが苦痛でしかありませんでしたので、初めてお願いしたのですが本当に良かったので思わず投稿しました。これからは間違いなくお願いすると思います。プロの草刈と素人では全然違います。

  • 今回、草刈りを頼もうと思い、対応してもらえる業者の方を探しました。

    4

    草刈り

    横尾 信吾さん 2016.11.30

    今回、草刈りを頼もうと思い、対応してもらえる業者の方を探しました。いくつかあったのですが、今回は他の事も頼めそうなこちらの業者の方へ依頼することに。庭にあった不用品が以前より気になっていたのが理由です。なぜかというと、そういったものも合わせて処分していただけるとの事だったからです。おかげさまで、雑草も無くなり、不用品も無くなり、すっきりとしています。

  • 賃貸アパートを経営しているのですが、最近は草むしりをしていなく、住民から草刈りしてくれという要望がありました。

    4

    草刈り

    杉浦 ちえみさん 2016.11.10

    賃貸アパートを経営しているのですが、最近は草むしりをしていなく、住民から草刈りしてくれという要望がありました。なので、すぐに対応してあげないとなと思いクリーンアイランドさんに連絡して、草刈りしてもらいました。相当草が生えていたのですが、作業員さんも相当経験を積んでいる人で、綺麗に、そして迅速に草刈りしてもらえました!

  • 庭の手入れをするのが好きで、昔はよく手入れをしていました。

    4

    草刈り

    松元 有起哉さん 2016.10.31

    庭の手入れをするのが好きで、昔はよく手入れをしていました。ですが、最近腰をやってしまい、かがむ事すら大変になってしまいました。なのでクリーンアイランドさんに連絡して、草刈りのスペシャリストに対応してもらいました。やはりプロの方だと、スムーズに草刈りしてくれて、壁側も傷付けなかったし、とても綺麗にしてもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 兵庫県淡路市、あわじ市、洲本市 にて対応出張いたします。お気軽にご連絡ください! 【サービス内容】 ・庭の手入れ 草刈り、剪定、伐採、芝貼り、造園、他 ・不用品回収 ・リフォーム ・解体工事 ・害虫駆除 ・鍵トラブル ・その他 ※トラブルなんでもご連絡ください!駆けつけます! 【営業日時】 24時間対応をしております。いつでもご連絡ください! 年中無休で営業しております。いつでもトラブル解決いたします!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    現場を見てお見積りを作ります。

  4. 04.打ち合わせ

    お客様と作業日を決めます。

  5. 05.草刈り

    草刈り作業を行い、作業後確認していただきます。

  6. 06.ご精算

    仕上がりがよければご精算いただき終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    現場を見てお見積りを作ります。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    お客様と作業日を決めます。

  5. STEP 5

    草刈り

    草刈り作業を行い、作業後確認していただきます。

  6. STEP 6

    ご精算

    仕上がりがよければご精算いただき終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たち株式会社クリーンアイランドは私たちの仕事のイメージが明るく頼れるものになるように全力でいただいた仕事を行ってきました。そのおかげが当社を親しんでくださるお客様も増え、とても嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけるよう技術を磨いてまいります。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

    株式会社クリーンアイランドからのコメント

    草刈りも不用品回収も!誠実実直に行います!

    私たち株式会社クリーンアイランドはお客様に頼っていただける存在となるべく日々邁進しております。暮らしのお困りごと解決から、解体工事まで何でも行います。お客様にまだ当社が行う業種が何か理解されていないときからはじめ、今では周りのお客様に親しんでいただけるようにもなりました。それに安心することなく、もっとお客様のお役に立てるよう私たち株式会社クリーンアイランドは邁進してまいります! 【庭の手入れ】 お庭の手入れときいて、皆様が最初に思い出すのは何でしょうか?草抜き、ガーデニング、剪定など様々あるかと思いますが、お忙しい日常ですとついつい後回しにしてしまいがちではないでしょうか。ですが、お庭のお手入れを怠りますと、枝葉はのびて、虫やカビ、もしくは害獣などがやってくる可能性もあります。そうならないためにもしっかりと行わなければなりません。けれど忙しいのも事実ですよね。忙しくてもやらなければならない時は私たち株式会社クリーンアイランドをお呼びください。お困りごとを解決いたします! 【草刈りに必要なもの】 草刈りに必要なものは虫や日差しから身を守る服装と、軍手、そして 草刈り鎌です。もしくは草刈り用の機械ですが狭い範囲なら鎌一つでも十分です。しかし無理に刈ろうとしたり長時間行いますとケガのもとです。無理をせず、できる範囲で行いましょう。

    株式会社クリーンアイランドの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 長期入院をすることになりました。自宅の草刈りをお願いすることができますか?
    A 可能です。しかし立ち合いを行える方がいない場合、写真での場所確認や仕上がりの確認になってしまう場合がございます。それでもよろしければという形になります。大切な自宅のお手入れをお任せしていただいた以上責任をもって作業をおこないます。
    Q 草刈り業者に草刈りを依頼するメリットは何でしょうか?
    A 何よりも疲れないことだと思います。中にはアレルギーの方や腰を痛めている方もいらっしゃるかと思います。そういった方に草刈りはとても過酷な作業です。さらに日差しや虫なども多くいますので、そういったことを避けたい方にも便利かとおもいます。
    Q 草を刈るメリットはそんなにありますか?例えば何がありますか?
    A 草むらを綺麗に刈ることで、害虫や害獣の被害を減らすことができますし、タバコのポイ捨てなどのゴミの放置や衛生的な面でもメリットは多くあります。きれいだと何とも思いませんが、草が多いことによって起きるデメリットは多くあります。定期的な草刈りはとても大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし作業後気に入らない所、ご納得できない所がございましたらすぐお申し付けください。お客様がご納得いくまでしっかりと作業いたします!それが私たち株式会社クリーンアイランドの仕事です。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼に対してのご要望がありましたら株式会社クリーンアイランドにご連絡をお願いたします。お客様のご要望にできる限り柔軟に対応させていただきます。場合によってはご要望どうりにできないこともあるかと思います。何卒ご理解とご了承をお願い申しあげます。

    株式会社クリーンアイランドの会社概要

    住所 兵庫県南あわじ市津井
    電話番号 0799-36-0095
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL