株式会社ミヤショーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    草刈り

    すずきさん 2021.9.15

    とても丁寧にして頂き感謝しております。次回もお願いしたいと思っています。 ありがとうございました?

  • 空き地の草が生い茂ってしまい、ご近所迷惑にもなるので業者さんに一気に片付けてもらおうと思いました。

    4

    草刈り

    米山 徹さん 2016.12.13

    空き地の草が生い茂ってしまい、ご近所迷惑にもなるので業者さんに一気に片付けてもらおうと思いました。作業の状況を見たかったので日曜日も対応してくれるところを探していたのですがなかなか見つからず、やっと365日対応の株式会社ミヤショーさんを見つけました。草の処分も一緒にお願いしたので、見違えるように綺麗になって本当によかったです。またお願いしようと思います。

  • 誕生日だしプレゼントはどうしようと毎年考えていました。

    4

    草刈り

    足立 菜摘さん 2016.11.30

    誕生日だしプレゼントはどうしようと毎年考えていました。物をいままではあげていたのですがハウスキーパーや旅行券がいいなどと散々考え、今回は草刈りのプレゼントをしました。いままでで一番いいプレゼントだと絶賛され、これからもこれがいいとリクエストまでありました。来年からのプレゼント選びはもう迷わず、こちらを利用させてもらいます。喜んでもらえて本当に良かったと思い、思わずレビューさせていただきました。これからもお世話になります。

  • 暖かくなるにつれて草の成長が早くなってしまいとうとう自分たちだけでは間に合わなくなったので草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    松尾 雅之さん 2016.11.30

    暖かくなるにつれて草の成長が早くなってしまいとうとう自分たちだけでは間に合わなくなったので草刈りをお願いしました。なかなか草刈りをすることができずに放置していたおかげで、背が高い雑草が増えてしまいましたが、難なく対処していただけました。こちらの要望などを聞きながら作業をしていただけたことが非常に良かったです。次もまたお願いしたいと思います。

  • 夏になる前に、一度庭を綺麗にしておきたいと思いました。

    4

    草刈り

    石黒 希さん 2016.11.16

    夏になる前に、一度庭を綺麗にしておきたいと思いました。夏まで放置していたら、夏過ぎた時が怖いですからね。なのでミヤショーさんに連絡して、草刈りをお願いしました。私が草むしりするより、圧倒的に早く草むしりしていて、さすがはプロの方だなと感じました!それだけでなく、むしり終わった雑草は全て処理してくれるので、草刈りに関しては何もしなくても綺麗にしてもらえますよ!

  • 会社の敷地内に、雑草が生い茂りすぎて歩けなくなってしまう場所があります。

    4

    草刈り

    上原 敦さん 2016.11.15

    会社の敷地内に、雑草が生い茂りすぎて歩けなくなってしまう場所があります。そこだけではなく、他の場所も大変な事になっており、草刈りする人もいないのでミヤショーさんに草刈りをお願いしました。何も準備しなくても、全ての雑草を草刈りして頂きました。皆さん経験が豊富な方だったので、思った時間より早くきれいにしてもらい驚きました!

  • お盆前に自宅の庭をスッキリしたくて業者依頼しました。

    4

    草刈り

    花岡 未華子さん 2016.10.11

    お盆前に自宅の庭をスッキリしたくて業者依頼しました。当初は複数業者で選定を迷ったのですが、親身になり相談に乗っていただくことが出来ましたのでこちらの庭義様へご依頼しました。雑草が生い茂る時期で、今夏最後に綺麗にしたいと考えまして、草刈りと除草剤散布作業を行いました。作業はスムーズに行っていただき、見違えるように綺麗になりとても助かっています。近隣住民からも「とてもさっぱりして良いですね。」と話しかけられることもありました。素人には出来ないプロの仕事だと実感です。また伸びたら依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤショー
住所
宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
営業時間
7時~22時
定休日
無休
住所
宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
営業時間
7時~22時
定休日
無休