株式会社ミヤショー 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2503

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休で営業中!草刈り作業にお困りの時はいつでもご相談ください!

  • お庭から大規模施設まで対応可能!スタッフの草刈り技術が豊富です!

  • 伐採や草の処分もお任せください!作業全般を丁寧に実施します1

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    草刈り

    すずきさん 2021.9.15

    とても丁寧にして頂き感謝しております。次回もお願いしたいと思っています。 ありがとうございました?

  • 空き地の草が生い茂ってしまい、ご近所迷惑にもなるので業者さんに一気に片付けてもらおうと思いました。

    4

    草刈り

    米山 徹さん 2016.12.13

    空き地の草が生い茂ってしまい、ご近所迷惑にもなるので業者さんに一気に片付けてもらおうと思いました。作業の状況を見たかったので日曜日も対応してくれるところを探していたのですがなかなか見つからず、やっと365日対応の株式会社ミヤショーさんを見つけました。草の処分も一緒にお願いしたので、見違えるように綺麗になって本当によかったです。またお願いしようと思います。

  • 誕生日だしプレゼントはどうしようと毎年考えていました。

    4

    草刈り

    足立 菜摘さん 2016.11.30

    誕生日だしプレゼントはどうしようと毎年考えていました。物をいままではあげていたのですがハウスキーパーや旅行券がいいなどと散々考え、今回は草刈りのプレゼントをしました。いままでで一番いいプレゼントだと絶賛され、これからもこれがいいとリクエストまでありました。来年からのプレゼント選びはもう迷わず、こちらを利用させてもらいます。喜んでもらえて本当に良かったと思い、思わずレビューさせていただきました。これからもお世話になります。

  • 暖かくなるにつれて草の成長が早くなってしまいとうとう自分たちだけでは間に合わなくなったので草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    松尾 雅之さん 2016.11.30

    暖かくなるにつれて草の成長が早くなってしまいとうとう自分たちだけでは間に合わなくなったので草刈りをお願いしました。なかなか草刈りをすることができずに放置していたおかげで、背が高い雑草が増えてしまいましたが、難なく対処していただけました。こちらの要望などを聞きながら作業をしていただけたことが非常に良かったです。次もまたお願いしたいと思います。

  • 夏になる前に、一度庭を綺麗にしておきたいと思いました。

    4

    草刈り

    石黒 希さん 2016.11.16

    夏になる前に、一度庭を綺麗にしておきたいと思いました。夏まで放置していたら、夏過ぎた時が怖いですからね。なのでミヤショーさんに連絡して、草刈りをお願いしました。私が草むしりするより、圧倒的に早く草むしりしていて、さすがはプロの方だなと感じました!それだけでなく、むしり終わった雑草は全て処理してくれるので、草刈りに関しては何もしなくても綺麗にしてもらえますよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈り代行サービス】 住まいのお庭から大きな施設の芝生まで、多様な場面に対応可能な草刈りサービスをご利用いただけます。お客様のご希望と現場の状態に合わせた最適な施工内容のご提案も行っていますので、まずは当社スッタフによる現場調査をご利用ください。 【その他サービス】 当社では草刈り作業の他、剪定、伐採、抜根、草や木枝の処分などのサービスも幅広く取扱っています。空き地などの環境整備にもお役立ていただけますので、必要に応じてスタッフまでお申しつけください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    スタッフがお伺いして現場の状態を丁寧に確認します。

  4. 04.施工内容のご提案

    スタッフがご希望と状況に合わせた作業内容をご提案します。

  5. 05.作業開始

    スピーディーで効果的な草刈りを実施します。

  6. 06.ご確認・作業終了

    仕上がりをご確認いただいて作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフがお伺いして現場の状態を丁寧に確認します。

  4. STEP 4

    施工内容のご提案

    スタッフがご希望と状況に合わせた作業内容をご提案します。

  5. STEP 5

    作業開始

    スピーディーで効果的な草刈りを実施します。

  6. STEP 6

    ご確認・作業終了

    仕上がりをご確認いただいて作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 鈴木

雑草の覆い茂った見通しの悪い土地であっても、きれいに草刈りを行ってやればその美しさに気が付くことも多いものです。当社ではお客様にそんな草刈り後の感動と満足をお届けできるよう、スタッフ一同がいつも丁寧迅速なサービスを目標としています。24時間いつでもご依頼可能ですので、草刈りにお困りの時にはまずお気軽にご連絡をお寄せください。

    株式会社ミヤショーからのコメント

    24時間受付中!草刈りサービスならミヤショーにお任せください!

    毎年夏になると、草刈り作業中をしていた方が熱中症になってしまった、といったニュースを耳にします。大きく成長した雑草への対策はそれだけ大変な作業であり、しっかりと行わなければすぐにまた草が再発生するので気が抜けません。当社ミヤショーはそんな草刈り作業に高い技術と豊富な施工実績を持っています。ご依頼いただいたお客様には熱中症や再発生の心配を感じること無く、安心して作業全般をお任せいただけます。個人宅にあるお庭の草刈りから、大規模施設の広範囲に渡る草刈りまで、経験豊富なスタッフが柔軟な作業方法て対応いたします。365日年中無休で24時間対応を実施していますので、お困りの際にはいつでもお気軽にご連絡ください。 【作業技術が豊富です】 当社では様々な場面での草刈りサービスに加えて、剪定、伐採、抜根などの作業もご依頼いただくことができます。長く使用していなかった空き地などでは、草刈り作業とともに伐採作業、その後の草や枝木の処分といったことも合わせてお申しつけいただければ、土地全体の環境を広くきれいに整えていただくことも可能です。お客様のご希望と現場の状況に合わせた作業内容のご提案もさせていただきますので、ご質問やご不明な点があればスタッフへまで何でもお申しつけください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ミヤショーの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りを頼んだ日の天気が雨だった時には、作業は中止になるんですか?
    A 少しの雨が降っていても草刈り作業は問題なく行うことができます。ですが、地面の状態が変わってしまうような大雨や強風を伴った天候になりますと正確な作業ができないこともあり、スタッフから日程の変更をご相談することもございます。
    Q 会社の駐車場に雑草が生えているんですが、自宅でなくても草刈りを頼めますか?
    A ぜひご依頼ください。当社の草刈りサービスは個人のお住まいから施設の芝生までご依頼いただけます。ただし、その際には管理者様からの許可などについて、事前に状況をお伺いすることがございます。
    Q 草刈りに来ていただくにあたって、何か準備しておくことはありますか?
    A ご依頼の際にご希望や現場の状況をお伝えいただいていれば、スタッフがお伺いするにあたって準備していただくことはございません。全ての作業をスタッフが行いますので、前後に立会・ご確認をいただければ大丈夫です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りサービスをご依頼の際は、分かる範囲で構いませんので、おおよその作業面積、草の状態、近隣の状況などをお知らせください。お伺いしたスタッフも現地調査を行いますが、その際に作業時間を短縮できることもあります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや作業内容の変更があった場合、できるだけお早めに当社までご連絡ください。特に繁忙期には予約状況が立て込んでまいりますので、可能な限りの対応いたしますが、急なご変更などにはお応えできないこともございます。

    株式会社ミヤショーの会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
    電話番号 022-782-5522
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL